sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーの目が・・・
2007年06月21日 (木) | 編集 |

今日仕事から帰ったら・・・


ミーのお顔が何だか変・・・Σ(-`Д´-;)!?



20070621204052.jpg
 





そう・・・左目が腫れてる・・・


しかも痛いのか顔を触られたくないみたい






IMG_8354.jpg






先日、左目に珍しく膿みたいな目やにが出てるなーーって


目を拭いた事を思い出した・・・。


幸い明日は早出・・・


ホントは看護研究の話合いで残るつもりだったんだけど


明日を逃すとずっと病院にいけなくなるから


ダッシュで帰ります・・・。


どうか、ひどくなりませんように・・・。・゚・(つД`)・゚・。





・・・って、コレ書いている間に目やにが増えてる・・・



失明なんて事にはなんないよねーーー・・・(゚_゚i)タラー・・・





20070621210701.jpg







20070621210710.jpg







IMG_8362.jpg




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


明日休んで病院連れて行きたいよーー・・・



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あたたた。
あずき姫と遊んでいるときに、傷ついちゃったのかな??

大事に至りませんようにv-74
2007/06/22(金) 09:16:35 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
みーさん、大丈夫かな??
心配ですv-12早く、病院に連れて行ってあげて下さいね。
2007/06/22(金) 12:20:39 | URL | やま #-[ 編集]
ミーちゃん大丈夫かな?
2007/06/22(金) 14:50:39 | URL | Dog Instructor #-[ 編集]
あわわ、みーくん大丈夫!?
病院無事に行けたかな?
心配だよ~><
2007/06/22(金) 16:10:44 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
ミースケくん、大丈夫でしょうか?
大事にいたらなければいいですが・・・。
心配ですね。
2007/06/22(金) 16:37:25 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
あらー大丈夫かなぁ

分かる分かる(TT)心配ですよね

お大事にね
2007/06/22(金) 18:26:24 | URL | ろーずまりー #SFo5/nok[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
正解でしたww
ちょびちょびちゃん家ではこんな事になった事ありますかーー?
痛々しいです。・゚・(つД`)・゚・。
2007/06/22(金) 18:50:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やまさんぇ
(@´_⊃`)ノ【・.。*ありが?・.。*】
ダッシュで帰ってきて早速病院にいってきました。
さすがの出不精のアタシも、こんな時はすばやく行動できましたww
2007/06/22(金) 18:53:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○Dog Instructor さんぇ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたww
ありがとうございます m(u_u)m
2007/06/22(金) 18:55:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
心配くださってありがとうww
無事行って来ました♪
病院行ったのは良いのですが・・・
ショックな事実も明らかに・・・・=(´Д`;)⇒カ゛~ン
2007/06/22(金) 18:58:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
今日、病院に行ってまいりましたw
ご心配をおかけしました。もう大丈夫です!!
夕べは泣きそうでしたけど・・・ノ(´д`*)
2007/06/22(金) 19:08:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
ありがとうございますw
ろーずまりーさんも、3にゃんに何かあったら
超特急で車ぶっ飛ばして帰りますもんねww
・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン
2007/06/22(金) 19:15:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!
mixiの普賢でした・・・_| ̄|○ガク
2007/06/22(金) 20:14:00 | URL | Dog Instructor #-[ 編集]
やっぱりそうでしたか…
ミーちゃんのように腫れたことはないけど、
遊びがヒートアップして、そのあたり一帯に毛が散乱してたり、
小さな傷を作ることはありますよ。

当たり所が悪かったのでしょうね。。。

ちなみにあずき姫の爪は切ってますか??

目薬をしっかり!!v-74
猫に目薬って相当大変ですが頑張ってください。
感づかれないように、こそ~っとですよv-219
2007/06/23(土) 09:11:39 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○Dog Instructor さんぇ
(;☉д☉)ゑゑ~!!知りませんでしたww
ごめんなさい ○┓
2007/06/23(土) 23:13:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
やっぱそうでした・・。
あずきの爪、切ってるんですけどねーー(;)
それでもコニャンコの爪って細くて痛いかも・・
目薬は、気づかれないようになんてアタシには無理でした!!
捕まえて包んで身動き取れなくして二人掛かりで点しています・・
2007/06/23(土) 23:17:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
