sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーの目が・・・続編w
2007年06月22日 (金) | 編集 |

最近寝る時は


アタシの腕元をあずきに譲っていたミーですが


夕べは私の小脇にあずきよりも先に潜り込んできました。


いつもの様にあずきとジャレる事もなく・・・




代わってあげられるものなら代わってあげたい・・・


言葉で表現できなくても


元気の無さからその状況が十分伝わって来る様で可哀想。




で、遊びたくてちょっかい出すあずきから


ミーを守るため、アタシの体をはさんだ背中側で


手をジャらしてあずきを格闘させてました・・(´ー`A;)






IMG_8381.jpg






当然、今日はダッシュで帰って来たわけですが・・・


仕事から帰ってみると


ミーの目は周囲が更に赤みを増して腫れていました。






IMG_8386.jpg






先生いわく、ジャレてる時に爪が入ったのでしょうね。


違和感などで目をこすってばい菌が入ったんでしょう。 







IMG_8380.jpg






結膜の腫れもひどいので、と


注射をうって、目薬もさしてもらいましたww






IMG_8375.jpg






相変わらず診察台ではブルブル震え


注射をされても鳴く余裕すらなく固まってるミー・・・


診察終わってもまだ固まってるよ・・・ノ(´д`*)


『どのネコもこんなにブルブル震えるんですか?』


と尋ねると、 『カワイイですけどねーー』 と濁されたww


・・・みんなじゃないんだ・・・(´Д`|||)


ドコまでビビリ君なん??


家では大将のくせにさ・・・┐( ̄ー ̄)┌ 






IMG_8393.jpg




もっと掛かるかと思っていましたが


やっぱり良心的な先生でした ♬(♥ó㉨ò)ノ




あ・・・体重ですが・・・


ここ2週間の間に250gも増加していました・・・


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


間違いなくあずきのご飯食べてるよーーーllllll(- _ -;)llllll



明日からのご飯対策と 如何に掻かれずに点眼するか・・・


気分が悪くなりながら帰路についたアタシなのでした・・・


(●´・_・`●)o○oハァ。.。



と、言うわけで・・・


みなさま、ご心配いただき


本当にありがとうございましたww ○┓○┓○┓○┓




お礼と言ってはナンなのですが・・・あずきの・・・ 




20070622183902.jpg






悩殺ショットwww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







20070622183916.jpg




アタシもお手本にしようと思いますww


。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん大したことなくてよかったね^^
2007/06/22(金) 20:35:11 | URL | Dog Instructor #-[ 編集]
傷ついてたなんて知らなかった・・・昨日の日記、見逃してたかなぁ・・・痛そうだね・・・

でもなんとか治りそうで良かった~(^^♪あずきちゃんのパンチか蹴りが命中しちゃったんだろか。
まぁでも、みーくんまたでっかくなったわけだし(´∀`)大丈夫よ!

ムニは病院で震えもしないし、昔の猫たちみたいに汗も出ない・・・極度に硬直してるのか、ただの大物なのか分からん(*^m^*)
2007/06/22(金) 20:36:48 | URL | miimi #-[ 編集]
痛そうですね。
みーちゃん、早く元気になるといいですね。
2007/06/22(金) 22:19:45 | URL | simarisu #-[ 編集]
ミーちゃん、痛そうですね。いつも、元気がある仔が、大人しくしているのを、見ているの、辛いですねv-395
リュウも身体をさわると、いたる所傷だらけです(ひどい怪我では、ありませんが)家のv-283達は、自由きままな生活をしていて、外にいる時間のほうが、多いのですが、必要以上に甘えている時は、要注意。その時は、身体中さわってみたり、おしっこ、うんちの状態など観察です。
ミーちゃんも、早くよくなってねe-266
あずきちゃん、めちゃくちゃかわいい。名前のとうり食べたいなぁe-272
2007/06/22(金) 23:51:52 | URL | やえママ #-[ 編集]
うんうん良かったぁー!そかそか^^

保父さんも楽じゃないねぇ

びびりは何処の子もですよ

でもあずきちゃんが来ても甘えるみーぼうって可愛いなー

普通子猫がくるといきなり親離れしちゃって

子猫に飼い主への甘え権を譲っちゃうからねー

甘えたいのに我慢していたんだね^^いじらしいねぇ
2007/06/22(金) 23:59:27 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
メタボ進行中ですね ハハハ

うちのにゃんこ達は、モモちゃんは固まって、震えていますよ。
ウメはただ固まっているだけ。
あとのミカン、さくら、チョビは物怖じせず、
増してや、獣医さんに擦り寄って、ゴロニャ~んってなかんじです。

性格ですね!!
2007/06/23(土) 09:17:44 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
ミースケくんが早く治りますように・・・。

仲良さげな写真にはとても癒されます。
2007/06/23(土) 18:34:50 | URL | ひだまり #UgWWdkD2[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○Dog Instructor さんぇ
はいww良かったです!!
ってか、普賢さんごめんなさい><;
全く判りませんでしたーーー( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
だって、3姫パパさんも普賢さんじゃーーんww
2007/06/23(土) 22:04:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
そうそwwあずきの爪がはいっちゃったみたいw
意外に小技で勝負するコだわノ(´д`*)

miimiちゃんちで飼っていたニャンコは汗かくのーー??
スゴイww
2007/06/23(土) 22:07:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○simarisuさんぇ
ありがとうw
頑張って目薬さして薬のませます!!
って今内服を思い出して探すけど・・・どこかに無くしてしまった・・・A´ε`;)゚・゚
探さなきゃ・・・
2007/06/23(土) 22:49:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やえママさんぇ
リュウくん、体中傷だらけなんですねーーA´ε`;)゚・゚
さすがたくましく育ってますねーー(^-^*)
生きてるんだから病気もするんだろうけど
言葉がわからないぶん、気をつけてあげないとダメなんですね・・・。
この1年ちょっと、病気・怪我知らずだったので
ビックリしました。
あずきは肉きうがホントにゆであずきみたいなんですww((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/06/23(土) 22:55:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
ホント保父さんかもしれませんww
子ネコが来ると親離れってホントですねーーノ(´д`*)
今まであんなに甘えていたコが
いきなり一人で寝てる事が多くなりました・・・
あずきに「甘え権」を譲っていた。ホントにそんな感じなんです!!
でも、本心は甘えたいのかもしれませんね。
アタシもなんだか淋しいです・・(T^T。)
2007/06/23(土) 22:59:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
メタボ進行しまくりです・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
そのコの性格によっても違うんですね。
獣医さんにもゴロニャンwなんて人懐こすぎです(*´m`)ムフフ
2007/06/23(土) 23:02:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ひだまりさんぇ
ご訪問&コメントありがとうございますw
お見舞いの言葉、感謝です m(u_u)m
ひだまりさんのブログは美味しそうなパンを焼いた写真によだれものですねーー(*^m^*)
自分でパンを焼けるなんて憧れます♪

2007/06/23(土) 23:07:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
