sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

残りモノは…σ(・ω・*)ンート…
2006年07月07日 (金) | 編集 |

保護して1週間後

貼り紙をして翌日、ナント!!

最初の里親さんから

    連絡があったのです


どの子にしようか迷いに迷って
薄茶色キジちゃんに(`・ω・´)。。○ケテーイww



内心ホッとしたような、心配なような…

ホント、嫁に出した親の気持ちっチックな夜

        

何の事はない…人の心配をよそに…
何とも賢い事だけど
うちではまだコットンで(´・Д・`)ウンコ・オシッコだしてあげてたのに
『はっさく』(←と名付けられている)は
ソコの先住▼o・ェ・o▼さんのおトイレで自分でシッコしたらしい…
▼o・ェ・o▼さんがお手本になったと見た
(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン
ウレシイようなショックなような…

ノ(´д`*) 甘やかし過ぎなのかなぁ…

ぁぃ♪甘やかし過ぎです…

一応ヲトイレ準備してみたものの
全く関心がない…(´・ω・`)ションボリ 

次に連絡があったのはその丁度1週間後の事ですた
ネットで里親募集に出していたトコからで
先住o(=ёェё=)o ミャー♪さんが既に3匹いて
今度は『赤ちゃんから育てたい』との事で
こちらも可愛がってくれそうだったので
見に来ていただいて、クロちゃんを引き取って行かれました…。


うちに来て2週間の間にたった1匹に…  

Σ(ОД○*)!!コノ子までいなくなったら
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

そんな気持ちと
この先、十数年も責任もって飼えるの!?!?って気持ち…
あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)

悩んでみても、心の中はほぼ決まってました。

もう、キミと離ればなれの生活なんて

あり得ない(*`・ω・´)σYO


(*´д`)ノォィォィ...キミ

クロちゃんがいなくなって確か3日後クライ?
ネットの募集も貼り紙も撤収wwいたしますた…。

で、情が湧くからと決めてなかった名前も
『ミースケ』と命名ww
(名前を決めてなくてもしっかり情が湧いている…(;´Д`A ``` )

スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なかなか里親さんが見つからない場合も
考えるとラッキーでしたね。
でも迎えるのはいいけど、居なくなってしまうのは
確かに淋しい・・。うんうん。
写真撮ってて良かったね~(^^)
2006/07/07(金) 22:56:03 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。oしっぽさんぇ○
そう言われればそうなんですよねww
里親さんが見つからずそのまま大人になってしまう…
って場合もあるのでしょうから…。
何がラッキーってコノ子らですよ(゚m゚*)プッ
運が良いっつーか、引きが強いっつーか…。
o(*^▽^*)oあはっ♪
写真はメッチャ撮りましたよん♡
2006/07/08(土) 16:42:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
