sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーの目が・・・続々編♪
2007年06月24日 (日) | 編集 |

ミーに処方された内服薬が何故か?みつかりません・・・


薬袋はあるのに、肝心な中身が・・・ノ(´д`*)




随分腫れは引いていますが


またぶり返したら、来週も受診できる時間はないし・・・


で、日曜も診察してくれるところを


タウンページで探し受診しましたww






IMG_8400.jpg






あずきも目やにがひどくなってるのと


ここ1週間くらいの水気が若干飛ぶくらいの


クシャミが気になるので(回数は多くはないのですが)


風邪がぶり返した可能性を考えて一緒に受診。






IMG_8403.jpg
                     器用な寝方ww ( ゚,_・・゚)ブッ





結局、ミーはもう点眼だけで様子見ても良いとの事。


あずきは抗生剤とインターフェロンを混ぜた内服と


目薬を処方されました。






IMG_8408.jpg
                    そっぽを向かれちゃったので・・・





ネコの風邪は人間とは違い一回ウイルスに感染すると


ヘルペスと同じ様に細胞内に潜み


体力が落ちたときなどに症状が出るのだそうです。


ひどくなると死に至る ネコにとっては怖い病気。 


でもワクチンをうってると症状が出ても


軽くて済むらしいのですが・・・(;^_^A アセアセ・・






IMG_8412.jpg
          悔しさのあまりクッションを回しました ・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン





あずきには


また一週間しっかりお薬飲んでもらいますww


( ̄0 ̄;アッ その前に・・・


・・・もう内服薬は紛失しません・・・(ノ´∀`;)タハー




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そのうち『あれ?こんなところから・・・』ってとこから出てきたりしてv-12
でも・・・
最近あずきちゃんの出番少なくない?
2007/06/25(月) 00:25:53 | URL | Dog Instructor #-[ 編集]
寝ずらそうなクッションでもちゃんと乗ってるとこが可愛いわぁ・・・
痛々しいおメメが可哀想だけど・・・
あずきちゃん、風邪早く治るといいね~(^^♪
2007/06/25(月) 10:13:09 | URL | miimi #-[ 編集]
ミースケくんは回復に向かっているようで良かったですが、
あずきちゃんが風邪ですか?
そちらも心配ですね。

自分も風邪で昨日から熱があって、大事をとって今日は
会社を休みました。
人間も猫も体力を消耗する時期ですよね。
ミースケくんもあずきちゃんもお大事に~。
2007/06/25(月) 20:00:43 | URL | yuta #5B3mG4aQ[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ Dog Instructor さんぇ
そんなモンですよねーーw
多分忘れた頃に出てくる気がしますノ(´д`*)
ミーの一件であずきの出番が・・・( ^∀^)ゲラゲラ
2007/06/25(月) 23:42:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
たぶん、このクッションを選んだのは
合成レザーでヒンヤリしてるから!?!?
最近暑いから床で寝てる事も目立つしねw
目は随分治ってきたよーー(^-^*)ありがとw
2007/06/25(月) 23:44:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
?|・Д・`*|ァラマッ!! yutaさんもーー??
季節の変わり目で体調を崩しやすいですので気をつけてください!!
お大事になさってくださいね(^-^*)
あずきは早めに受診したので大丈夫です!!
ミーと同じ時期でよかったかも・・
2007/06/25(月) 23:48:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
