sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ぉ役立ちグッズと嫌われモノ ノ(´д`*)
2007年06月26日 (火) | 編集 |

あずきが初めて好き嫌いを・・・( ´△`)アァ-  




上から いつも食べているカリカリをまぶしてもダメ・・・






IMG_8398.jpg






コレ、あと5缶も買ったのに・・・(T^T。)






IMG_8397.jpg






コレは、ミーがミルク以外の食べ物を


初めて口にしたご飯なのですww つまり離乳食ww


獣医さんに教えてもらった通り


ミルクと混ぜて2cc用の注射器で口に押し込みましたww


それ以来、しばらくミーはこの缶を食べてたんだけど


まさか、あずきが食べてくれないとは・・・▄█▀█●ガーン


ま、確かにレバー臭い気はするけど・・・




って思ってる矢先に・・・


ミーにも好き嫌いが・・・何で!?!? =(´Д`;)⇒カ゛~ン






IMG_8418.jpg
牛の角切りだぜ!?!?旨そうじゃないか・・・!?!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





あのね・・・人はね、喜ぶと思って買って来てるわけっっ!!!


匂い嗅いでシラーーーって去って行くのは


結構ショックだわよっっ・・・ガ━━(*′Д|||)━━ン!!


しかもコレもあと3缶あるがな・・・llllll(- _ -;)llllll





ミーの目ですが・・・


左目は徐々に腫れが落ち着いてきました・・・


なぜか?昨日から右目の眼瞼結膜も腫れて


目やにが出はじめましたが


今日、獣医さんに電話したら右目も点眼で様子みて


改善がなければ受診 という事でいいと思います。


とのお話でした。






IMG_8422.jpg






好きなご飯ならむっちゃ食べる2ニャンww





あずきの目薬&服薬ならともかく・・・


ミーチュヶの点眼をどうやって毎日頑張っているか・・・





今になって「ねこのきもち」の付録で付いていた


袋式のネコ毛布がむっちゃ役に立っていますww


今ほどコノ付録の使い勝手を感じた事はありません!!






IMG_8430.jpg






こうやって袋の中に入れ・・・






20070626223254.jpg






抱え込んで、体の自由を奪う・・・


この付録があったお陰で


今、アタシは安全且つ確実にミーに目薬を点す事ができますw


最近はあずきも暴れるのでこの方法でね ノ(´д`*)






IMG_8441.jpg






しかし・・・この方法のお陰で・・・


ミーから嫌われつつあるアタシ・・・(´Д`|||)


兄ーやんからも・・・


「目薬点せば点すほどミーから嫌われよるねぇ・・・?」


だって・・・( ̄― ̄°)




でも良くなってくれれば ま、いっか・・・(T^T。)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずき姫、目やにが酷いですね…。
みーちゃんは治ってきてよかったですね~!

にゃんこって、季節の変わり目はよく風邪をひくんですよ。
静かに具合悪くなってますから…


モンプチの牛角切りはウチの子にも評判悪かったです。
タレだけ舐めて、肝心の角切りは綺麗に残ってました。
残りはワンコ行きですllllll(- _ -;)llllll

にゃんこの好き嫌いはかなり激しいですからね。。。
我が家はカルカンデリカを好みます。
恐ろしいほどの食いっぷり。。。
我が家もメタボ進行中v-16
2007/06/27(水) 09:16:17 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
うちもー!!モンプチの牛はだめだった~
モンプチより安い缶のが好きみたいで安上がりな猫なのよ・・・
2007/06/27(水) 10:47:04 | URL | miimi #-[ 編集]
みー君の左目がだいぶ良くなってきてるみたいで安心しました。
って、あずきちゃんもか~。。。しかも、みーくん右目も?!
いや~、これは大変だ。。。ジジさん、嫌われ役頑張ってくださいっ!
だいじょぶです!治ってしばらくしたら、ケロッと忘れてくれますよ♪
しかし、一体2にゃんに何があったのだろう・・・・
2007/06/27(水) 14:49:16 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
ヽ(゚△゚lll)ノ 季節の変わり目に良く風邪をひく!?!?
ぎゃーー・・・そんなに風邪ひかれても困るぅぅぅ・・( ̄― ̄°)
目薬・飲み薬苦手だぁ・・・ノ(´д`*)
ちょびちょびちゃんちも不評だったんですかーー?
うちはタレも舐めませんでした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2007/06/28(木) 02:19:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
(*´・Д・)ゑゑ~miimiちゃんちもぉーーー!?!?
うちもどっちかっつーと、安い缶詰の方が
2ニャンともイイ反応を示すのよーー?
あずきも自分のでなくてミーのを一緒に食べてたり・・・
ノ(´д`*)
2007/06/28(木) 02:23:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
ありがとうございますww
ホント、あずきは風邪ぶり返すし、ミーは右目までもーー!?!?って感じで
一体うちのナニがいけないのーーー。・゚・(つД`)・゚・。って・・・
アタシが病院から変な菌もらって帰った??って思ったりね。
早く嫌な事しなくてイイ日がこないかな・・(TωT)ウルウル
2007/06/28(木) 02:27:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
