sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

病気の原因
2007年06月28日 (木) | 編集 |

ミーは好意であずきの毛づくろいしてるかもしれないけど


ミーに毛づくろいされたあずきは・・・


結構湿っている・・・(;´▽`A`` ミーのよだれ?で・・・




あずきの風邪がぶり返したのは


アンタのせいかーーー!?!?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり












ほらーーー・・・


また目ぇ、やられてボッコシ腫らすよーー(;A´∀`)



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくん、あずきちゃんに毛繕いなんて。
優しいおにいさんですね。
2007/06/28(木) 10:43:28 | URL | simarisu #-[ 編集]
こんにちは☆

あずきちゃんされるがまま・・・なところがまた可愛い(><)
2にゃんの絡みシーン、また是非載せて下さい♪
2007/06/28(木) 11:51:50 | URL | ryu #-[ 編集]
すごい~!!まるで親子だね!!
ここまでするみーくんってほんとスゴイ。感動~v-237
2007/06/28(木) 12:16:57 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○simarisuさんぇ
優しいかどうかは別としても
ミーは毛繕う相手が出来たことは喜んでいると思いますww
だって、毛布に毛繕ってたくらいだから・・・llllll(- _ -;)llllll
ィ、ィメトレ・・・??
2007/06/29(金) 08:50:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ryuさんぇ
そういえば、ryuさんちもスティッチのぬいぐるみに
毛づくろいしてましたねーーww
2ニャンの絡みシーン・・・ちょっと別の想像してしまいました・・( ゚,_・・゚)ブッ
また撮れたらアップしますねw
2007/06/29(金) 08:59:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
ミーは見ていてマメな性格な気がする。
とにかく、あずきが嫌がってても毛繕ってるし・・。
あずきに近づくと同時に毛繕い始めるので
あずきが眠たくない時はそのままバトルへ・・ノ(´д`*)
2007/06/29(金) 09:01:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
毛づくろい…
それは大運動会の前兆…v-42
2007/06/29(金) 12:59:04 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ついでにりゅうはよく私の毛繕い(?)もされます(^^;
腕とか手とかすんげー舐められてびちょびちょだし痛いし・・・。

おかまだから♂なのに母性本能が芽生えてきちゃったのかしら~♪
2007/06/29(金) 15:41:31 | URL | ryu #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
たしかに・・・llllll(- _ -;)llllll
いきなりの勃発・・・だもんねww
2007/06/29(金) 18:10:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ryuさんぇ
飼い主さんに毛繕いするのは信頼の証だとか・・。
うちも髪の毛を食べられるので悩んでいたのですが
毛繕ってるうちに髪が舌に絡まって食べてしまうみたいな・・。
あずきが来てからはなくりましたけどねww
2007/06/29(金) 18:17:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
