sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

朝帰りww
2007年06月29日 (金) | 編集 |

昨夜は仕事が終わったそのまま


うちの職場の摩訶不思議の一つである


『入院体験研修』 で翌朝まで入院していましたww






IMG_8582.jpg







アタシの設定は、右麻痺で利き手が動かない設定でしたが


ベッドから車椅子に移った時も


バンバン右手足は動いていました・・・ノ(´д`*)


でもさ、普段働いてる病棟でこんな格好して


ウロウロするのは超恥ずかしい (;)


幸いにもアタシの病室は、寝たきりの患者さんの部屋・・・


車椅子操作は、病室内だけで終わらせました。(勝手に)






IMG_8584.jpg






で、「黄金伝説」→「とんねるず」→ドラマを見て


しばし詰め所に遊びに行って・・・寝た・・・




ミーたちがいないと運動会が始まらないので


意外にぐっすり寝れましたww


「夜中うるさかったろーー?」って言われたけど


気づきませんでしたから・・・・(;´▽`A``






IMG_8585.jpg






朝ご飯もモチロン左手で・・・


ぁ、でも右でシャッターきってるやんww ( ゚,_・・゚)ブッ




帰って来たらあずきが異様なテンションでお出迎えww






IMG_8586.jpg






だからぁ・・人のバッグを基地にするのは






IMG_8589.jpg






やめてくださーーーい (T^T。)  か、噛んでやがる・・・






20070629101527.jpg







IMG_8594.jpg






異様なテンションのぉコは放っておいて・・・






IMG_8596.jpg






お天気がむっちゃイイのでシーツ類の大物を洗濯し


お布団も干してくつろいでいたら・・・





いきなりのジャージャー降り・・・





お、お布団・・・濡れてもーたやん・・・( ̄― ̄°)


洗濯モノの干し場がないやん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今洗濯機で回してるのは・・・!?!? ▄█▀█●ガーン…





雨降るならさ・・・せめてさ・・・


あんな真夏の快晴に見せかけるの


止めてくんないかな・・・だまされちゃうからさ・・・


ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
面白~い!入院体験・・・って言っちゃダメだよね・・(*^m^*)
確かに大変な研修だね。。病院食まで出ちゃって(^-^;)

そりゃ1日もあけてればあずきちゃんもテンション上がるよねぇぇ・・・
けど最初のバックから顔出してる写真・・・おもしろ怖い(´艸`)
2007/06/29(金) 14:23:00 | URL | miimi #-[ 編集]
なんで入院食って必ず『牛乳』が付いてくるの?
2007/06/29(金) 17:28:55 | URL | Dog Instructor #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
最初は、『手当てもないのに面倒!!』って思ったけど
意外に寝れたしTVまで見て家にいるのと大差はなかった・・( ゚,_・・゚)ブッ

あずきの変顔はミーの子供の頃とは比較にならないかもw
2007/06/29(金) 18:05:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○Dog Instructor さんぇ
なんでだろーーー?ついてるよねww
でもうちは牛乳ダメな人用に、豆乳や飲むヨーグルトも選べますよw
2007/06/29(金) 18:07:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
