sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

まったりーーー♥
2007年06月30日 (土) | 編集 |

昨日は、快晴から一転した突然の雨にやられて・・・


表面が少し濡れてしまったお布団を 


部屋に広げまくり


&洗濯してしまったシーツや毛布を干しまくりで


ドライと扇風機つけっぱなし・・・




ゆえに室内はイイ感じに過ごしやすく・・・


ミー達も乾燥させる為に広げたお布団の上で


超リラックスモード・・・






IMG_8617.jpg







IMG_8620.jpg






そのうちミーが起きて例のごとく


あずきの毛繕いを・・・(*´m`)ムフフ






20070630190647.jpg






寝技の様な押さえ込み 抱え込む様にして毛繕いww






IMG_8635.jpg






あずきはどんだけ爆睡中なんだろう!?!?


プププッ (*^m^)o==3






IMG_8638.jpg




お陰さまであずきの風邪はすっかりいいみたいだし


ミーの目も目やにがもうちょっと・・・


目の腫れはすっかり落ち着きましたww


相当キライな様子の点眼ですが・・・


もうしばらくの辛抱です(σ・`д・)σYO!!!







目やにで片目開いてないミー坊ww









またもやミーがあずきを毛繕うのは良いんだけど












実はあずきはちょっと迷惑がってるっていう・・・


・・・(゚_゚i)タラー・・・












でも、あずきもお返しに・・・










やっぱ仲は良いのかなーーー (*´m`)ムフフ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いやーすっかりラブラブな2ニャんですね!

可愛いなー

みーぼう世話好きさんで優しいし

ジジさんこういう光景を眺めているとニヤニヤしてきませんか?^^

でもあずき様は凄いですね

普通は下の子って世話やかれるばかりで

上の子の世話やいたりしないもんなんですよ

ちゃんとお兄ちゃんを毛繕いしてるなんて感動です

是非我が家に来てコチ君の毛繕いをお願いしたいです

コチ君は下の2にゃんの毛繕いの世話をやくのに

誰からも毛繕いしてもらえません^^;
2007/07/01(日) 17:41:08 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
ミーは人間の中で育って
ママから何も教わってないしなぁ・・と心配していたのですが
意外にお世話してくれていますし、見てるこっちも( ・∀・) ニヤニヤですww

でもホントに急に大人しく?なってしまって
以前のミーとはニャン格が変わってしまった様です・・・
感情の起伏があまりなくなったというか・・・

体調が悪いのかなぁ・・・?とさえ思ってしまいますが
食欲だけはあるので、ただ大人になったって感じでしょうかねーー
llllll(- _ -;)llllll
ちょっと複雑な思いですね・・・。

ぁ、あずきでよかったらこちくんの毛繕いに出張させますよーーw
ってか、その前にこはるさんの関所が・・・(;^_^A アセアセ・・
2007/07/01(日) 22:50:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
