sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

箱でびゅー♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |

先日の あずきが食べなかった猫缶 ですが・・・


今日、ダメ元でお店に交換をお願いに行ってきましたww


すると、快く引き受けてくださり・・・






IMG_8730.jpg






116円でこんなに沢山のご飯と交換できましたwww


ってか、5品と6品の違いなんですけど・・・


プププッ (*^m^)o==3


何か ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪






さて、ニャンコならば誰もが経験しているであろう・・・?


あずきのティッシュ箱デビューwww






20070701212336.jpg






まるで何かに取り付かれた様に・・・






IMG_8661.jpg






もぐってみたくなる・・・






20070701214128.jpg






そ、そのココロは・・・・!?!?





箱だけに・・・『はこ』だけに・・・『はぁこ』だけに・・・






20070701215339.jpg






ぇ・・・(´Д`υ)






20070701220418.jpg






あ、あの・・・あずきたん!?!?






20070701221521.jpg







(;☉д☉) えぇぇぇぇぇ~~~!!






20070701221109.jpg
 





・・・・・・・・・・






20070701221733.jpg




(;´-д-)ノシ オィォィ…






20070701222231.jpg






ソレでもやっぱり中に・・・






20070701222340.jpg




もぐりたくなっちゃうのね・・・( ^∀^)ゲラゲラ 




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
寝ようと思ったらジジさん日記がUPされてたから来ちゃった~
またやられたよ・・・
赤いティッシュ箱が似合いすぎ(*^m^*)しかも赤い首輪。。
ちょっと西岡すみこ思い出したよ・・・あれ黒だったか??

でもお店でエサ交換してくれるなんてすごい親切な店だよね~
うちのほうは多分無理っぽいけど~
2007/07/02(月) 02:33:56 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
西岡すみこ・・・・( ゚,_・・゚)ブッ
でも、アタシはすきだけどねwww(*´m`)ムフフ
西岡ぁ~、といえば黒のボンテージでしょーーー( ^∀^)ゲラゲラ

交換はね、ホントだめ元で行ったらさ
交換してくれたんだww良かったーー!!
2007/07/02(月) 09:47:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
かわいいっす。
やられたっす。

10ぽちくらいしたいっす(T T)
2007/07/02(月) 10:22:32 | URL | ryu #-[ 編集]
あずき姫は元気もりもりの様ですね^^
かわいか~v-238

そうそう、私も例の会員になりましたですv-219
2007/07/02(月) 12:33:52 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ryuさんぇ
ryuさん、ありがとう(^-^*)
でも、時々目つきが悪いあずきです・・・プププッ (*^m^)o==3
2007/07/03(火) 09:34:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
あずきはミーの元気までも
マキアゲテ?るんじゃないか??っつーくらい元気でスww
例の会員って、『にゃんた』ですか??

オオーw(*゚o゚*)w すばらすぃ・・・・。
アタシはほんとになにも活動できていないので
名ばかりで恥ずかしいですよ・・。
来年度から足長会員さんになろうかと思っています。
2007/07/03(火) 09:39:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
