sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

おのおのの寝床で・・・
2007年07月03日 (火) | 編集 |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あずきたん・・・


どこにいるのかと思ったら・・・






IMG_8578.jpg






ソコはかつて、ミーだけが上れる場所だったトコ・・・






20070703032225.jpg






数日前、たまたま上れた・・?かと思いきや・・・


毎日の様に寝床にしてやがる・・・(;´Д`A ```






20070703033629.jpg






日々成長の毎日でございまするな・・・(*^m^*)

どうでもいいけど
首輪の赤と白のコントラストが
土佐犬のマワシを連想させるわね・・・(;A´∀`)






で・・・ミーは??といえば・・・


あずきにアタシの腕元を譲ったっきり・・・


具合が悪かったであろう1日を除いては


ひとり寝の毎日・・・


最近は目薬のせいでアタクシ、嫌われてる説浮上・・・(´Д`|||)






IMG_8758.jpg






洗濯した毛布の上で・・・


心なしか幸せそうな寝顔・・・(-公-)チッ・・・






20070703033702.jpg





前はアタシの腕枕でこんな顔見せてくれてたのになァ・・・




ッツー事は当然・・・


アタシもひとり寝じゃーーんっっ!?!?


ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...いいもん・・・グレてやる・・・


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なーんか・・みーくんまた大きくなったよーな・・v-12
いや、いんだけど・・
今度、みーくんのカラダ、横から写真とって下さいますか?笑
カラダの模様を確認したいんです・・・個人的に。。
2007/07/03(火) 17:44:39 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
やっぱし・・・!?!?また太ったかぃな・・・A´ε`;)゚・゚
最近ね、前の様に動かないし、寝てばっかりなんよねーー。
あずきの相手も寝そべってしてる事が多いかも・・・?
2007/07/03(火) 20:17:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
あずき様を見ていると

こうめたんの成長を見守った日々を思い出します

昨日は登れなかった所に平然と居たりして驚かされました

あぁ…懐かしい

みーぼうを見ていると

こはるさんを保護した当時のコチ君を思い出します

急にお兄ちゃんになったコチ君に

戸惑いを感じ

気を使い

寂しさを感じました

でもそれはコチ君を愛情一杯育てた証拠でした

愛情を受けて育った子は

小さい子に優しくします^^お兄ちゃんになってくれます

みんな、そうやって末っ子を卒業してきたから

だからジジ様寂しいけどそれが成長なのです…^^

なんてね

多頭飼いを長年やってる私の自論でした

でも

コチ君は妹達を寝室から締出すと

甘えてくれます^^ので

みーすけもそうかもです

妹の前では甘えられないんですよ^^ふふふ可愛い奴…
2007/07/03(火) 23:56:48 | URL | ろーずまりー #SFo5/nok[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
そうですねーーww
ろーずまりーさんは多頭飼いの大先輩ですもんねぇ・・・(´∀`*)
あずきは今まさに成長盛りで、ミーの時よりも
高いトコに登れる様になるのが早い気がします A´ε`;)゚・゚

コチ君も同じ様に、急にお兄ちゃんになって
ろーずまりーさんを戸惑わせてしまったりしたんですねーー・・

成長かァ・・・成長なんてしなくっていいのになァ・・・
ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...

あずきに遠慮がちなミーを見ていると
余計に「アンタえらいねぇ!!!」とスリスリしちゃうんですが
さり気に移動されてしまいショックを受けるアタシです・・・llllll(- _ -;)llllll

アタシも何とか上手くミーと二人になってみよう・・・(TωT)ウルウル
2007/07/04(水) 23:59:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
