sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

微妙な力関係・・・
2007年07月05日 (木) | 編集 |

あずきの存在によるミーの『おとニャン』への成長は


思っていたよりも温厚過ぎて






20070705001837.jpg
?|・Д・`*|ァラマッ!! 何でそんなに隅っこで遠慮してんのーーー!?!? 





具合悪いんじゃないの??とか 実はスネテル・・・??とか


密かに心配しているアタシなのですが・・・。






IMG_8789.jpg
お肉はみ出てんじゃん・・・llllll(- _ -;)llllll もっと中央に寄ったら・・??





食欲があって排泄に異常がないトコロを見ると


ただの『おっさん化現象』なのか・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり






20070705001918.jpg






(っ゚?゚)っ ハッ!


もしか・・・あずきに目をやられて(?)から


力関係が明確になったとか・・・!?!?・・・(゚_゚i)タラー・・・






20070705003517.jpg
あずきたん・・・ちょっとぉ顔、ヤバ過ぎですよ・・・(;)





あらま・・・図星なのかしら・・・?? ノ(´д`*)






20070705004743.jpg
 





しかも今度は反対側へ押され気味になってるし・・・






20070705010910.jpg






あずきはあずきで兄ーやんに遊ばれてるし・・(;´Д`A ```






20070705011806.jpg






あら・・・い、嫌な雰囲気が漂ってるわね・・・(;^_^A アセアセ・・






20070705010947.jpg






プププッ (*^m^)o==3  ちょっと・・・






20070705011150.jpg






ヽ(゚△゚lll)ノ こっちにまでも被害が・・・(´・ω `・)…




・・・その後、ミーは・・・






IMG_8843.jpg






アタシでなく・・・兄ーやんに癒されていました・・・






20070705011630.jpg




何故こっちに擦り寄って来ねぇ!?!? 




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
でもさーこんなに2匹仲良くひっついてるのって不思議だよね~
すごくうまくいってる感じ。
2007/07/05(木) 12:03:04 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
うまくいってる様に見えるよねぇ・・
実際、仲は悪くないんだけど・・
色々難しいなぁ・・て実感中なんです・・・llllll(- _ -;)llllll
2007/07/06(金) 14:27:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
