sabowelL.png
fc2ブログ
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
祈る気持ちで・・・。
2007年07月09日 (月) | 編集 |

相変わらずミーは元気がありません・・( ̄― ̄°)



明らかに水の減り方が少ないので


水を飲んでいないせいだとも思いますが


オシッコも金曜から2回しかしてないようです。
あずきとは量が違うのでトイレの砂の塊で誰のおしっこか判ります。


今日は目の充血具合も診てもらう為に受診予定だったので


採血までしてもらおうと思い受診しました。




結果は、腎機能を示す数値が上がり


血液が濃い事から脱水傾向にもある様です。





ミーの年齢で腎機能が悪くなるという事は


生まれつき腎臓自体が弱いコだったのかもしれない


との事でした。


しばらくは1回/週 皮下点滴をして


腎機能の状況を観察していきましょうとの事で


早速今日、点滴をしてもらいました。






腎臓の病気は、ゆっくり確実に進行していく病気です。


管理のあり方によって進行が遅くなるか早くなるかの違いで


元の健康な腎臓に戻る事はありません。


それはネコも同じだという事でした。




どうか脱水による


一時的な数値の上昇でありますように・・・(T^T。)





一応、腎不全の処方食のサンプルをいただき


帰り道、近くの神社に寄って神様にお願いをして


帰ってきました・・・。



スポンサーサイト



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ええ~・・・ショックだね・・ホントただの脱水症状だといいけどね。
心配だね・・
せっせと水のんでくれればいいなぁ・・・
2007/07/09(月) 19:14:18 | URL | miimi #-[ 編集]
こんにちは。
mixiでもよろしく、モモのとこのheeです。

ミースケ、ほんとに心配ですよ。
早く元気になるよう、モモと一緒に祈ります。
がんばれ〜!
2007/07/09(月) 21:12:30 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
うん・・・なんでだろう・・・?
心配で心配で・・・。・゚・(つД`)・゚・。
さっき、点滴の効果か、オシッコしてくれたけど・・。
ただの脱水だといいんだけど・・・
2007/07/09(月) 22:41:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
コメント&祈ってくれてありがとう。heeさん・・・
ホントに頑張って欲しいのですが・・・・。
急に、何でこんな事にーー?っていう思いでいっぱいですが
精一杯できる事はしたいと思っています。
2007/07/09(月) 22:43:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック