sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

一人反省会
2007年07月11日 (水) | 編集 |

今日はぉ試しにミーの処方食を購入しに・・・






IMG_9129.jpg






原因がはっきりしない今は腎臓に負担がかかるご飯は


控えた方が良いだろうしね・・・。




で・・・何故『ヒルズ』を選んだか・・・??




コレしか病院の在庫には無かったからwww (゚×゚*)プッ


ミーも今朝食べてくれたし ま、いっか ・・




でもあずきも欲しがるくらいだし


ナンだか美味しそうな匂い・・・。


量は入らなくっても食いつきは悪くはない。


治療食=可哀相な感じがないのはいいねww



成長期のコは『推奨できない』となっているし


お互いのご飯を食べない様に


食べ残しはさっさと片付けました 【グフフ♪】*`艸´)




ミーが元気を失ってから


何だか毛ツヤが良くない気がする今日この頃・・・






IMG_9126.jpg






マッサージ効果があるブラシを購入し






IMG_9069.jpg






さっそく お試しwww






IMG_9128.jpg






・・・で、コレ ブラシに詰まった毛・・・


どうやって取るンかな・・・・?


地道に爪楊枝で目を掃除していくか・・・(;A´∀`)






そういえば・・・今日は早出でしたが


朝はあずきに起こしてもらって助かったww






IMG_8879.jpg






・・・様な・・・助からなかった様な・・・llllll(- _ -;)llllll






IMG_8877.jpg






ちょっと前から気が付いてはいました・・・






IMG_8887.jpg






カーテンの傷みには・・・(´Д`|||)






IMG_8883.jpg






コレもまた ミーが元気を失ってから


遊びたい盛りのあずきは 一人遊びを覚えたって訳ね・・






IMG_8885.jpg






ま・・・カーテンぐらい・・・ね・・・





ミーに度々チョッカイ出してはことごとくフラレ


キミも欲求不満だわよね・・・A´ε`;)゚・゚
ミーはミーで疲れるだろうけど・・・(´ー`A;)


たまにはオモチャで遊んであげなきゃと


一人反省会をした飼い主だったのでした・・・ヽ(´⊂_`;)ノ




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ペットボトルのキャップにうちのはすごい食いつくよ。
ずっと1人で追いかけて遊んでるよー(*^m^*)
2007/07/11(水) 12:12:39 | URL | miimi #-[ 編集]
みーちゃん大丈夫ですか・・・?
早く元気になってほしい(><)

うち昨日おもちゃ丸呑みしちゃいました・・・。
前もあってその時は吐き出したけど、
いまのところ吐こうとしない・・・。
それだけでも心配になってしまう私。

元気になったミーちゃん画像、楽しみにしてますね(><)
2007/07/11(水) 17:12:31 | URL | ryu #-[ 編集]
やっぱりカーテン登っちゃいますか。
この前ねこタワー見てきたんですけど、アレ高いんですよね〜。

ウチのブラシは取れた毛の掃除が簡単なヤツです。
でもその前に落ち着いてブラッシングさせてくれません…。
2007/07/11(水) 21:12:11 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
あぁぁぁぁ━━━www確かにwww
ミーも前は追い掛け回してたし、あずきも大好きww
すべりが良くて動きが良いからかなーー??( ^∀^)ゲラゲラ
2007/07/11(水) 22:56:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ryuさんぇ
ありがとうございますww
ちょっとでも何かあったらむっちゃ心配になりますよね・・・
ryuさんの気持ちとっても良くわかります(^-^*)
早く良くなる様にアタシも頑張りますね!!
2007/07/11(水) 22:59:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
あずきが来てからカーテンは傷みが激しいですねーー(´ー`A;)
ミーの時は、ホットカーペットでした・・・。
カーペットで爪とぐのが好きで物置部屋に置いていたら
いつの間にか使えない状態になっていました・・・llllll(- _ -;)llllll

モモちゃんはまだ何もかもが遊びだもんねww
ブラッシングはむりかもーーー??((笑´∀`))ヶラヶラ
本体の方を
2007/07/11(水) 23:04:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
