sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

大興奮♪
2007年07月12日 (木) | 編集 |

あずきの名前の由来となった


『小豆ミルク』を食べながら・・・・






20070711232749.jpg






マヂで色合い 似てるゎぁーー・・www


特に小豆は やっぱりあずきの肉球そのもの・・・(゚×゚*)プッ





そのあずきですが・・・


最近、暴れる相手がいないので


ミーに見えない場所(トイレ前・・・)で


コソーーーッとオモチャで遊んであげましたww












その興奮ぶりに思わずほくそ笑むアタシ・・・












最後はハァハァ・・言いながらネズミを追いかけてました。






20070711234455.jpg






バテバテやん?ww プププッ (*^m^)o==3






20070711234508.jpg






床にへばりつきながらも狙ってるんだ・・・一応・・・


((笑´∀`))ヶラヶラ






IMG_9034.jpg






・・・で、遊びつかれてミーの腕枕でつか・・・??






20070711235807.jpg






[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw  あずきちゃん・・・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃんーーーーーーーー
ムニと同じ香りがするーーーーーーー(>_<)おてんば・・・やんちゃ・・・
いいよーいいよー元気が一番だもの・…(´艸`)
2007/07/12(木) 12:38:06 | URL | miimi #-[ 編集]
お姉ちゃんだけあって、若干モモより精悍な顔してますね。
でも遊ぶ姿はラブリー。
めっちゃかわいいです。

2にゃんこで一緒に寝てる姿は最強にかわいいですよ。
こんなのずるい。
いいなあ…。
2007/07/12(木) 20:52:55 | URL | hee #-[ 編集]
やばい・・・かわいい・・・・かわいすぎる・・・
ここまで来ると、本当罪ですよ(笑)
子猫・・・可愛い・・・!欲しい・・・・
・・・・な~んてね!
自分にこう言い聞かせる事にします。
子猫は世話が大変だ。大人が一番。

でも、あずきちゃん見てると子猫と遊びたくなってきちゃいます~!
みーくんの腕枕・・・うらやましすぎ!!
2007/07/13(金) 12:35:27 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
(o''o)(o,,o)うんうん 元気が一番ww
でもオテンバさんなのよねーーー・・・(;´Д`A ```
あと、ティッシュが大好きで
気が付けばティッシュがむちゃくちゃになってるーーーー(T^T。)
2007/07/15(日) 17:54:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
ももちゃんはちょっと丸顔なせいもあってカワイイ感じなのかも・・?
そうはいってもまだまだ子ネコ・・・
遊び方は元気いっぱいwww
パワフルでこっちがついていけないもん (≧▽≦;)アチャー

2ニャンでいる姿は見ていて癒されますww
2007/07/15(日) 17:58:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
子ネコはやっぱ見てるだけで文句なしにカワイイけど
大人の落ち着いた中にも茶目っ気を発見すると
ニヤケてきますよねーーーw

子ネコと遊ぶのも楽しいけど
もう・・・ネズミのオモチャはチギレテしまいました・・・
=(´Д`;)⇒カ゛~ン
すぐ壊れるし・・・。
2007/07/15(日) 18:01:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
