sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

押入れの住人♪
2007年07月13日 (金) | 編集 |

最近のミーはおかげさまで


ちょっと元気になって来てる様です (;´▽`) ホッ


お水は減ってるし


オシッコも1日1回は出てる・・・。


食欲も 腎臓食を1日量の3分の2は食べていますwww


よかったぁーーー。・゚・(つД`)・゚・。




まだ油断は大敵でしょうけど少し安心です。





いつもソファーで丸くなっていたミーは


ココ数日 別の場所に移動していますww






20070713171250.jpg






雨が続いて湿気が多いんで


押入れを開けてドライ運転したまま開けっ放しw






20070713171557.jpg






そのまま押し入れの住人と化したミーチュヶ♪






20070713171607.jpg






ってか・・・ドコまでマイペースなん??


あずきさん・・・ (´ー`A;)






20070713171633.jpg






・・・で、やっぱソコ行っちゃう訳!?!?






20070713171722.jpg






アタシだってさ キミくらいちっさくなれたら






IMG_9157.jpg






ミーに毛繕いしてもらうのになぁ・・・






IMG_9160.jpg




マヂでうらやましいゾww あずきちゃん ノ(´д`*)



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくんほんと優しいお兄ちゃんみたい。すごいよね・・・
これを毎日見てるとさ、うちも早く2匹目が欲しくなってくるんだけど、なんか知らんが弟がまだムニが子供だからダメってすごく言うんだよね・・・みーくんと1ヶ月違いなのに・・・

けどさ、やっぱりジジさんとこは上手くいった例だよね?
もちろんジジさんの近づけ方も上手だったはずだけど。
全部の猫たちが、こうはならないよね??
2007/07/13(金) 23:39:20 | URL | miimi #-[ 編集]
太字の文う…うおぉぉおおぉv-237

なんて可愛らしいブログなんでしょうv-238私のブログがかすんでしまうぅ…

えへ(^w^;)早速パソ繋げてみました♪ミー君元気そうで何よりです。またお邪魔しますね
2007/07/15(日) 13:38:08 | URL | おのひよ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
子供同士の方が環境に適応出来やすいし
早く仲良くなれるみたいよーーww
だから飼うなら早い方がいいかも・・・?

相性もあるかもしれないけど
うちはうまくいったかも・・・?といっても
ミーはちょっと調子を崩してしまったし
環境の変化に弱いネコは何かしらあるかもしれないね・・・ヽ(´ー`)ノ
案ずるより産むが易しかもよーーーw
miimiちゃんトコに新しいニャンさんが来るのを
楽しみにしていますwww
2007/07/15(日) 18:06:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
いらっさーーーぃww
コメントまで(o´艸`)*【ァリガト】*
おのひよさんのブログは、手書きのイラストがとっても味があってステキww
アレはどうやってアップするのですかーー?
別のパーツが必要なのかな・・?
今度お時間があるときに教えてくださいねw
2007/07/15(日) 18:09:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
