sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

元気の検証♪
2007年07月17日 (火) | 編集 |

台風に見舞われたこの3連休・・・


珍しく アタシもカレンダー通りの3連休だったのに


連日の雨・・・(T^T。)




なのに連休明けのこの快晴は何なんだーーーー!!




IMG_9218.jpg






朝から重ね合わせたソノ手も何なんだーーーー!!




でも先週末くらいから


ミーは確実に元気になって来ていますww




検証その1






20070717221036.jpg






トイレの掃除をしたら案の定 1番にやってきたww






IMG_9207.jpg






って思ったら・・・


その隣の水が飲みたかっただけかよっっ!!




でも水飲んでくれる様になったのはスゴイww


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ




そして・・・1番乗りはオマエかーーーーっっっ






IMG_9210.jpg






しかも、自分は思いっきり人のトイレ邪魔するくせに






20070717220247.jpg






自分は『来るな』オーラめっちゃ出してるし・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







検証その2



最近、ミーが食欲が無かったせいで


すっかり油断をしていたアタシは


ネコご飯の容器のフタをしっかり閉めてなかった様で


今朝、起きたら・・・・




ご飯のパックを引きずりだされて食い破られてました・・・





IMG_9212.jpg






ま、まぁ・・・食欲が出てきたと


よ、よ、喜んでもいいかな・・・・(○言○)プルプル・・・





検証その3



目薬の件 以来、すっかり嫌われていたアタシですが


一昨日から、前のように


お腹の上に来てくつろいでくれる様になりましたwwww






20070717215616.jpg






し、しかも2ニャンで・・・・(;^_^A  オ・・オモヒ・・・





先週の月曜日に点滴をして 腎不全食にして以来


調子は徐々に回復していたので


予定していた金曜の点滴は見送られ・・・


本日、受診したら


『元気があるみたいなので、このまま何もなければ


1ヶ月後の採血の結果を見ましょう』との事でしたww



少しなら別のご飯もあげてもイイってさーーー!!


良かったね ミースケww(^-^*)




それにしても体重は5.9kgで


ピーク時よりは350g減ったのだけど


それでもぉデブなキミなんだなーーーー(´ー`A;)


この機会にもう少しダイエットするかーー??



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
よかったねー!!!みーくん!!
さすがジジさんだわ~

で、あずきちゃんも大きくなったよね?
2007/07/18(水) 02:57:12 | URL | miimi #-[ 編集]
あずきさま。。。着々と大きくなってますね(^^)♪

いいなー。
私も2匹同時におなかの上乗ってほしい(><)
元気になってきているみーくんによかったねーぽちっv-238

看病大変とは思いますが頑張って下さいね(^-^)
2007/07/18(水) 15:07:48 | URL | ryu #-[ 編集]
良かった^^安心したよ!
2007/07/18(水) 18:39:22 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
ほんと良かったです~><

ジジさんが早く気づいたからですよね。
我が家だったら「大丈夫×2」ですませてたかも…llllll(- _ -;)llllll
2007/07/19(木) 12:31:05 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
みー君・・・・良かった!
食欲があるのは元気な証拠ですね♪
良かった良かった~!

あずきちゃん、おっきくなりましたね★
2007/07/19(木) 13:04:01 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
み~君やったねやったねv-20
って、うちのチャタ君は6キロありやすぜv-12
2007/07/19(木) 22:14:38 | URL | おのひよ #-[ 編集]
ジジさんお元気ですか?

更新がとまってしまっているので

心配しています

体調を崩しやすい時期でお仕事に家事にと

お忙しいと思います

お身体ご自愛下さいね!

心配性のろーずまりーでした^^;
2007/08/02(木) 00:07:01 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
ジジさん、私もなんだか心配だわ・・・
こんなに更新止まってるなんて・・
暑いし、ほんと無理しないでね・・・
2007/08/04(土) 20:54:45 | URL | miimi #-[ 編集]
あ、
皆さんも心配してらっしゃるんですねv-12

私も心配です。体調崩しやすい時期だし…

帰ってくるまで2にゃんの写真見て待ってますねv-10
2007/08/07(火) 22:07:53 | URL | おのひよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
