sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ご無沙汰しております m(u_u)m
2007年08月12日 (日) | 編集 |

長い間、ご無沙汰&ご心配をお掛けいたしております・・・


アタクシ、めっちゃ元気にしておりますです・・・


少しPCの調子が悪く、写真のアップや文字の色が


何故か開かなくなってしまっていたので


休養を兼ねてお休みをいただいておりました。 



私生活的にも、仕事の方向性の転換も明確になり


ちょっと吹っ切れた部分もあるのかな・・?


ナニはともあれ、ご心配をお掛けしまして


すみませんでした。


これからも、ボチボチ頑張っていこうと思いますので


気が向かれたら遊びにいらしてくださいネッ(o′エ`o)b。


ヨロシクお願いいたしますww




ミーチュヶ&あずきも 元気に過ごしておりますw


ミーは一時期の元気の無さは (。`・з´・) ナンダョ!!


ってくらいに、食欲もあり、あずきと走り回り


暴れマクり・・・(「;´д`)やれやれ






IMG_9249.jpg







IMG_9255.jpg







IMG_9243.jpg







IMG_9245.jpg







IMG_92477.jpg







IMG_9260.jpg






あずきもだいぶ大きくなったかも・・・ ( ´艸`)






20070812100928.jpg






カーテンレールの歩行も・・・






20070812100946.jpg






こんなんだったのが・・・






IMG_9219.jpg




今では優雅に歩いてますです・・・プププッ (*^m^)o==3


おかげさまで、うちはみんな変わりませんww






おそらくボチボチの更新ではありますが


これからもどうぞボチボチお付き合いくだされば


とってもうれしく思います・・・○┓○┓○┓


どうぞよろしくお願いいたします (*艸)ンフー






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あ~んジジさん何事もなくて良かったよ~~~~~~~~!!!
みんな元気で何よりだったよー
そっかPCの調子って自分のが良いと案外気付かなかったりして・・・
うちのも昔のはダメPCだったの思い出した・・・

暑いけどまた元気な姿見せてね~v-238
2007/08/12(日) 13:23:41 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
さっそく、ありがとうww
むっちゃうれしいです w(〃∇〃)
知り合いに教えてもらったウィルススキャン?をDLしてから
ちょっといい気がするけど
どうなんだろーー??
mixiにも顔出しますねーーー♬(♥ó㉨ò)ノ
2007/08/12(日) 13:39:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
元気で何より
ミースケちゃんもあずきちゃんも元気で何よりです。
ボチボチでも結構ですから更新をお願いしますね。
2007/08/13(月) 05:28:40 | URL | チビパパ #-[ 編集]
いやぁんv-222おひさしぶりぃですv-8

みぃちゃんめっちゃ元気ですねv-63アズキちゃんもかわゆさを増してるじゃな~いv-10v-10
2007/08/13(月) 11:25:36 | URL | おのひよ #-[ 編集]
いやー良かった^^

もう心配するじゃないか!

みーすけもあずきちゃんもジジさんも元気そうで

安心しました^^
2007/08/13(月) 18:09:48 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チビパパさんぇ
ご無沙汰してるのに
さっそくのコメントありがとうございます m(u_u)m
ボツボツ更新ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
2007/08/13(月) 18:28:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
ミーは、ホントになんだったんだろう・・?
って考えてしまうくらいに元気ですww
あずきはお陰さまでスクスク成長してますが
結構なオテンバさんかも・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

ま、ソレが可愛かったりwww←おやばかw
2007/08/13(月) 18:32:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
ホントにご心配をおかけしました・・・
前回10月に更新が止まった時にも心配していただいたのに・・・
 (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

ろーずまりーさんもお元気そうで何よりですww
また3ニャンを見にうかがわせていただきますね♪
またボチボチですがどうぞヨロシクお願いします ○┓
2007/08/13(月) 18:37:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
おかえりなさい
お久しぶりです。
なんだかみんな元気そうでよかったよかった。
これからまたぼちぼち頑張りましょう。
ほんと、ぼちぼちでいいんですよ。

うちのモモも相変わらず元気です。
最近はおてんばが過ぎるようになってきたけれど、やっぱり猫は可愛いですねえ。
気が向いたら、ウチの方にもまた覗きにきてくださいね。
2007/08/13(月) 22:29:33 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
ありがとうございますw
heeさんとモモちゃもお元気そうでよかったですw(〃∇〃)
あずきと瓜二つのモモちゃを見に
またおじゃまさせていただきます m(u_u)m
2007/08/14(火) 18:09:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
なんだ~
よかった><

何度か覗いたんですが、更新してなかったから、
私なんか変なこと言って怒らせたのかな??とか。
みーちゃんが元気なかった時だったので、
も、も、もしかしたら!?!?(縁起でもない…)
とか、一人で妄想が暴走してました  ハハハ

これからも宜しくです☆
2007/08/17(金) 12:28:09 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
ごめんね~~・・・(;´▽`A``
イラン心配させてしまったね!
何故か写真のアップが出来なくなってて
どうもこうもできんかったのだ・・ノ(´д`*)
まだ調子悪い時は、開けない時もあるのだけど
ま、ぼちぼちねw

ミーはすっかり元気ですよんw
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクねw
2007/08/17(金) 19:42:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
