sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日曜のちょっと遅い朝・・・後編
2007年08月14日 (火) | 編集 |
 ミー坊が自由にウロウロしてるものだから・・・ 





20070814182340.jpg






じっとしていられないあずきww






IMG_9310.jpg






もしか・・・お・おこってる・・・?






20070814181057.jpg






?|・Д・`*|ァラマッ!!






20070814181116.jpg






行動あるのみだわね・・・(*´∀`*)ゞ






20070814181140.jpg






。・゚・(ノ∀`●)σ・゚・。あははw






20070814181449.jpg






隣の小学校の畑に 興味津々ですw






20070814182040.jpg






初めてのぉ外は・・・・






20070814182057.jpg





堪能できたかしら~♪ ( ´艸`) あずきちゃんw






・・・・この後、初めてのお風呂が待ってるのだけどw


ノ(´д`*) アチャー…
 


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃん大きくなったね~!興味津々だね外に・・・
お風呂入れるんだね・・・そう云えばウチは入れたことない。外に出てるケド(^-^;)
みーくんも元気そうで何より何より(^o^)丿
2007/08/14(火) 23:01:43 | URL | miimi #-[ 編集]
あじゅきちゃまの入浴シーンでちかv-10

たのちみー^^
2007/08/15(水) 01:36:04 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
ミーくんもすっかり元気になったようですね(^^)
あずきちゃんもすくすくと成長しているようで・・・。
初めてのお風呂がどうなったか楽しみです。
2007/08/15(水) 13:46:34 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
あずきちゃん行動派~~やるぅv-221

お風呂はどうだったかにゃん?
うちの4ニャンズは
     殺される~
的な声を出し風呂内を逃げ回りますv-12
2007/08/16(木) 09:42:33 | URL | おのひよ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
毎日みてると、あんまり大きくなってる感じがしないんだけど
やっぱ、この時期のコは成長早いよねw
お風呂入れはさ、個人的な趣味かもw (*´∀`*)ゞ
2007/08/16(木) 21:11:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
あずきの入浴シーン=アタシの入浴シーンなんでw
・・とてもじゃないけど ぉ見苦しくって・・・(;´▽`A``
・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン
2007/08/16(木) 21:15:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
あずきは毎日元気ですw
いまさらながらなのですが、彼女に会えてホントによかった♪
保護してくださったyutaさんに感謝です (^-^*)

これからも成長を見守っててくださいw
2007/08/16(木) 21:31:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
お風呂は、あずきも鳴きましたww
例えていうなら・・・
『やめてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
『ナニしゅるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』って感じですかねw

。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/08/16(木) 21:36:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
