sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

初めてのお風呂♪
2007年08月16日 (木) | 編集 |

入浴後は・・・




20070816221405.jpg






いつも通り 慌しいwww






20070816221426.jpg






あずきは初めてのお風呂でしたが


思ったよりも大人しく(?)いてくれて・・・


でもドライヤーはダメみたい・・・(;´▽`A``






20070816221556.jpg






ほどほどに乾かして部屋に戻したら


真っ先にミーのトコに行ったwww






20070816221611.jpg






そしてミーは まるでオカンの様に






20070816221658.jpg






いつも以上にお世話してましたww






20070816221637.jpg






あずきはあずきで






20070816221715.jpg






自分の体の匂いが いつもと違うからか






20070816221733.jpg






落ち着かないみたい・・・ノ(´д`*)






20070816221749.jpg




ミーは 自分の体はモチロン


あずきの事も気になるみたいね  。・゚・(ノ∀`●)σ・゚・。


忙しいwww (´ー`A;)


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
uuウルウル。。ミー君優しいねー
あずきちゃんも当たり前のようにミー君に甘えちゃうとこが可愛いーなんて親子愛・・ちゃうか
2007/08/17(金) 00:56:38 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
他のニャンコはわかんないけど
ミーはホントよくお世話してくれると思うw
オカンみたいだもん・・・なんか o(*^▽^*)oあはっ♪
miimiちゃんちも早くコニャンコが来るといいねw
色々大変な事もあるかもだけど総体的に楽しいよww
2007/08/17(金) 19:01:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
仲いいねー
こんなに優しくしてくれるミースケがいて、あずきちゃんはほんとに幸せだなあ。
人間でもそうだけど、やっぱり1人より2人のが楽しいですよね。
家ももう一匹欲しいなあ。

モモはこないだお風呂に転落してから、風呂場に近づくのすら嫌がるようになっちゃいました。
2007/08/17(金) 20:49:45 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
モモちゃはお風呂に転落しちゃったのーーー!?!?
近づくの嫌って、そりゃトラウマだねぇ・・(´ー`A;)

やっぱ見ててもね、1ニャンよりも2ニャンの方が楽しいかもw
機会があればheeさんも是非どうぞ (^-^*)
2007/08/18(土) 23:06:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
