sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

夜担当&朝担当♪
2007年08月17日 (金) | 編集 |

今年の甲子園は九州勢が熱いww



仕事中、最近のアタシは


ホールのTVが見える位置にあるPCを陣取り


カルテを記入すると見せかけて観戦してますが・・・  



バレバレだったりする・・・llllll(- _ -;)llllll



今も佐賀北の試合があっていますが


なんだか勢いを感じる佐賀北ナインには


何とか頑張って勝ち続けてもらいたいものです。



"[●]ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"









話はうちの2ニャンに変わりますが・・・


最近はアタシに甘える時間帯を決めてる!?!?


って思うくらいにパッキリと分かれています。




夜担当・・・あずき






20070817174141.jpg






ベタベタ・・・・w






20070817080739.jpg






((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪






20070817080757.jpg






そして・・・たまにアクビ・・・(゚m゚*)プッ






20070817080815.jpg






ゴロゴロ♪






20070817080833.jpg






たまーーに フミフミしながら


あずきの甘えた声と甘えた顔で瞬殺されます・・・


〓■●〓。。ooO ~□○0 ポックリ



か・・かわいすぎる・・・ (親ばか全開)






そして朝担当はミーチュヶ






20070817080846.jpg






ただ今の時間は5時半・・・(;A´∀`)






20070817080859.jpg






眠気に負けて手を休めると


『撫でて』とばかりに鼻や顎や首を噛んで催促しやがる・・






20070817080917.jpg






鼻はむっちゃ痛てぇーんだよっ ヽ(`Д´)ノ






20070817080933.jpg






あぁ・・・でもこのお顔みたら (#´∀`#)デレェ♪






20070817080953.jpg




愛いヤツ・・・(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ 




・・・完全なる親ばかですが・・・ナニカ・・?(;´▽`A``



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なにー??鼻まで噛むのー??
いーな~甘ったれちゃんで・・羨ましいーよ!も~
うちのなんか、全然家に帰って来ないー・・・エサの時だけ・・・
熱中症にならないかホント心配だけど・・・帰って来ないんだもん・・・
しかも玄関前には見ろ!とばかりに死んだスズメがよく放置されて・・・(-_-;)
2007/08/17(金) 23:13:57 | URL | miimi #-[ 編集]
へぇ。。。
ジジサンのところも、電子カルテ導入されてるんですか?
乙デス(;_;)
2007/08/18(土) 09:16:46 | URL | simarisu #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
噛まれるのはちょっと嫌かも・・・(´ー`A;)
でもベタベタしてくれるのはうれしいww

玄関に死んだすずめが放置・・・って・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
きっとムニさんは、miimiちゃん達にご飯持ってきてくれてるんだよ・・・
プ・プレゼントなんだから・・・わ・・わらって・・・ほら・・・ww
2007/08/18(土) 23:09:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○simarisuさんぇ
電カルは導入されて慣れれば楽なんですよねぇ・・・
某病院の様に11月から導入とかいうトコは大変だし
システム関係の方も今からが大変だと・・・汗

(的違いな話だったらゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン)
2007/08/18(土) 23:14:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
