sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

暑いので・・・ノ(´д`*)
2007年08月18日 (土) | 編集 |

毎日・・・暑いので・・・




20070818223349.jpg
注:押入れは湿気が多いのでドライ入れて開けっ放してます・・・ 決してだらしなさからではありません・・・w





そんなぉ顔になるのも無理はないですけどねw






20070818223456.jpg






?|・Д・`*|ァラマッ!! そっけないゎね・・・






20070818223403.jpg






突如 野生の血が騒ぐのもどーかと・・・(´ー`A;)






20070818223418.jpg






あずきさん・・・そんなに目 ひんむいて・・・


美人が 台無しです(σ・`д・)σYO!!!






20070818223432.jpg






暑いと ニャンコもイライラすんだろーか・・・!?!?






20070818223509.jpg




八つ当たりかよっっっ!! ヽ(`Д´)ノ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
かわい〜
だらりんあずきちゃん、めっちゃ可愛いです。
ちゃんとした猫タワーがあって、うらやましいなあ。
一番上はあずきちゃんの特等席?
2007/08/19(日) 21:23:16 | URL | hee #-[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございました。

こうしてみるとあずき様大きくお育ちで^^しかも手足が長い…

やはり外人さんだからかな?羨ましいぞ!

こうめたんは

木曜に退院なので待ち遠しくて…

猫4匹もいてそのうち1匹入院しただけなのに

1匹いないだけでも物凄く寂しいですね

色々ご心配くださりありがとうございました!

嬉しかったですっ^^
2007/08/19(日) 22:49:52 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
コレはぜんっぜんネコタワーではなく・・・(´ー`A;)
ちっさいヤツです・・(≧▽≦;)アチャー
うちもね、デッカイねこタワー欲しいんだけど・・・

ちょっと手作りタワーとか構想中なので・・・プ
構想で終わるかも・・・・( ´△`)アァ-
2007/08/19(日) 23:09:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
あわわ・・・精神的にも肉体的にもお疲れのところ
わざわざご丁寧にありがとうございます m(。_。;))m ペコペコ…

木曜まで長いですね・・・指折り数えても待ち遠しい・・・
でも、無事に回復されてるようで何よりです。

4ニャンいてもやっぱ1ニャン欠けちゃうと
寂しいものですよね・・・ソレゾレですもんね・・
うちは2ニャンですが
やっぱどっちが欠けても嫌ですもん (T^T。)

どうか、お迎えの際は
お気をつけて(飛ばしすぎにはw) くださいまし・・・○┓
ほ・ほどほどに・・・ボソ・・
2007/08/19(日) 23:20:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
