sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコドラマ♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819223035.jpg










20070819223158.jpg










20070819223418.jpg










20070819223323.jpg










20070819224009.jpg










20070819223533.jpg










20070819223519.jpg










20070819223816.jpg










20070819223833.jpg










20070819223856.jpg










20070819223908.jpg










20070819223923.jpg










20070819223947.jpg










20070819224146.jpg










20070819224201.jpg





                    つづく・・・ かもww


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント

ジジさん、お久しぶりです。v-290PCが7月に故障して、やっと直しました
猫ドラマ・・・早く続きみたいです。モデルも素晴らしいけれども、ジジさんのカメラのセンスもバッチリv-212
ところで、先月リュウの体重6.3キロ。肥満ではなく、大型の猫ですよ、とのことです。そういえば、年は一番若いのに、一番大きいです。先生はまだ大きくなると言っていました。みーちゃんはどうですか?
2007/08/19(日) 23:58:21 | URL | やえママ #-[ 編集]
食うか食われるか劇場のつづきを是非(´∀`)アヒャ
くんくんやってるミー君可愛い・・心なしか痩せた感じがするケド・・・

2007/08/20(月) 01:22:31 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やえママさんぇ
お久しぶりです!!やえママさん(^-^*)
PCの故障ですかーーー…大変でしたねぇ…
修理代かかりますもんね…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

リュウくんも6?台なんですねーーw
じゃ、ミーも肥満じゃなくて大型のネコなのかもww
まだ大きくなるんですか・・・ ( ̄д ̄) エー
何か大型ネコの血が混じってるんですかねーー・・・(;´▽`A``

うちはそろそろ、受診しないといけない時期なのですが
あまりにも元気で採血しても異常なさ気・・・あはw
その時の体重が楽しみです。
多分、チャッカリ戻ってるんだろーーなぁ・・・(´ー`A;)
2007/08/20(月) 18:22:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
食うか食われるかの続きって・・・
最後は血で血を洗う抗争勃発の予感ww (´゚艸゚)∴ブッ

ミーはまだ痩せたままかな・・?
でもね、食欲はあるんだよーー(*′ω`)b
2007/08/20(月) 19:10:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
すごいすごい
なんかいい写真がいっぱい撮れてるね。
うちのモモは寝てばっかりでいつも同じ写真なのに。
やっぱり2ネコの方がドラマになっていいなあ。

いっただっきま…のミーちゃんが最高に可愛い!
2007/08/20(月) 21:01:38 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
いい写真ってww (o´艸`)*【ァリガト】*

モモちゃもだけど・・まだコニャンコだから、寝てるか遊んでるかだし
起きてる時はジーーっとしてないから
写真撮りにくいんだよねーーーノ(´д`*)
うちも、あずきの写真はブレてる事が多いもんw
2007/08/20(月) 21:51:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
