sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

☆【ネ兄】☆佐賀北 感動の後で・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |

昨日は佐賀北に感動させられましたーーーーw


広陵が先制点を取ったら負けそうだな・・・って思っていたら


案の定、2回で2点も・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


それから 毎回打たれてはピンチを迎えるのに


最後はしっかり守ってピッチャーを支えるメンバー・・・



でも7回に追加の2点が入った時・・・


きっと誰もが広陵の勝利を確信したと思いますが・・・



でも彼らはミラクルを起こしてくれました。



ピッチャー自ら塁に出て


ソレを大事につないでいくかの様に後に続く・・・



その辺りから涙があふれて手を叩いていました。


押し出し1点の後の満塁の状況でのまさかのホームラン!!


どんなピンチにもチャンスはある。


彼らの思いが届いたかのようでした。






決して諦めない心・・・







・・・オマエも髪の毛で遊んでないで


ちょっとは見習えって・・・(;A´∀`)




友達との賭けで負けて11月まで髪を切れないらしい


延びっ放しの鬱陶しい髪で


ベッカムにしたら・・・・






IMG_9585.jpg






りんごのヘタかよーーーーw


ってか、延び過ぎなんだ(σ・`д・)σYO!!!






IMG_9586.jpg






今度はたむけんかっっっ!!!











20070823195058.jpg






そして・・・このお方は・・・






20070823195114.jpg






チャッカリ 一番涼しい特等席で和んでらっさる・・・






20070823195345.jpg





どこまでも 感動など無縁の我が家なのでした・・・


あかんゎ・・・・バタッ ミ〓■●_



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
今日はミーちゃんの登場なしでしたねv-16

ホント感動でしたね~v-238
同じ九州人としてうれしかとですv-221
2007/08/24(金) 12:33:00 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
う~~おかしー(´∀`)息子っちの頭~~!!!

私は甲子園はまるで判んないけど父親が好きで「奇跡はあるんだな!」って感動してたわ・・・
2007/08/24(金) 18:23:11 | URL | miimi #-[ 編集]
おひさしゅうござりますv-10

だ…誰じゃこのタムケンアンドヘタは笑
 旦那さんかにゃv-238

2007/08/27(月) 15:08:42 | URL | おのひよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
