sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

貰うが勝ち?w ( ´艸`)
2007年09月18日 (火) | 編集 |

最近は あずきのショットが多かったので


今日は ミーチュヶをズームアップwwww




































































こらぁーーー・・・!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


アイスごときで ヲトコが


簡単にかしずくんぢゃねぇーーーーー!! (○言○)




ってか、兄ーやんも


見せびらかして食うんぢゃねーーー ヽ(*`Д´)ノ















ま・・・そういう考えもアリだな・・・ww


(* ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
甘いものは虫歯になるからダメダメよv-219

あずき姫は気付いたら真っ黒くろすけになってるかもね~^^


2007/09/19(水) 08:50:59 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
すごいね・・本当に欲しいんだ~アイスv-10
面白い!!うちのはアイスでは来ないなぁ・・・
2007/09/19(水) 13:36:27 | URL | wie #-[ 編集]
みぃくんプライドないんか~~~ぃv-12

けど気持ちは分かる。。。ハーゲンダッツは別格ですものねv-238
2007/09/19(水) 18:48:44 | URL | おのひよ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
ちょびちょびちゃん、ご無沙汰してます。

あーーw 虫歯かぁ・・・(;A´∀`)
虫歯の事よりも、体重の方が気になってしまいました・・・

あずきは ホンマどんどん黒くなっていきよる・・・( ´△`)アァ-
2007/09/19(水) 20:41:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
このミルク感がたまらんらしい・・・w
ソフトクリームにも飛びついてくるしねぇ・・・...( = =)。

でも、あずきはそうでもないから
ネコによっても好みがあるみたいだねww (*´∀`*)ゞ
2007/09/19(水) 20:44:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
おのひよさん、ご無沙汰してます。

ないのよ・・・ミーにプライドなんて・・・www
あるのは食欲と睡眠欲だけ・・・ノ(´д`*)
でも・・・たしかにハーゲンダッツは格別ですよ ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2007/09/19(水) 20:55:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
ネコもアイス食べるんやぁe-2
ハーゲンダッツはおいしいもんなぁ…
暑いしねぇ…ネコも冷たいものが欲しくなるのかしら??
2007/09/19(水) 21:26:01 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
誰さん だろーー?
コメントありがとうw
ミーは アイス大好きですーーーw ( ´艸`)
乳製品には目がないみたいーーー!!チーズとかもw
2007/09/19(水) 23:58:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
