sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

箱好き・・でも、実は・・♪
2007年10月13日 (土) | 編集 |

最近はすっかり気温も低くなり・・・


ここ、福岡でも朝が冷える季節になりましたが


皆さま、お元気にお過ごしでしょうか・・・?


アタシは何とか生きております・・・(;´▽`A``




約1ヶ月前に、看護師から介護支援専門員(ケアマネージャー)


という仕事に職替えをいたしまして・・・


今、毎日がパニックの日々でございまする・・・


資格って持ってるだけじゃ役には立たないものだと


改めて思い知った今日この頃.........( = =)。


歳いって、新たな道へ進むのはかなり労力を要するものだとも


実感してますが・・・・・ま、何事も経験・・・  _・)ぷっ


やるっきゃないわっっっ!!!  ・・・うぅぅぅ・・・




って事で、ブログを更新する余裕も気力もないまま


毎日を過ごしておりましたが


ちょっと気分転換に 久々の更新ですの・・・(´∇`)ケラケラ


良かったらお付き合いくださいませ・・┏(<:) ペコチョン♪
















あずきの袋好きは今に始まった事ではなく・・・













あずきの袋好き検証 その1

あずきの袋好き検証 その2




そんなこんなで(?)


バッグの中も例外ではなく・・・ (*´∀`*)ゞ













アタシの通勤バッグの中で落ち着いていたり・・・













兄ーやんの遠征準備中の旅行バッグの中で


追い出されつつも居座ったり・・・ ( ゚,_ゝ゚)ップ





でも最近『袋好き』なのではなく


潜りたがり屋さん?である事が発覚いたしましたww














アタシの現職であるケアマネ更新研修のテキストの箱に


最近入り浸りのあずきさん・・・ (;)  













そんなに居心地いいっすか・・・?  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ













すっかりおくつろぎあそばして・・・llllll(- _ -;)llllll













・・・って・・・( ̄_J ̄)ん?・・・


なんだ・・?このアゴのポッチは・・・?













カサブタの様なものがくっついて取れない・・













様子を見ていましたが


日増しに少しずつ大きくなって


周囲にも小さな黒い点の様なものが点在してるので


アクネかなーー?て、思いましたが、一応、受診をwww





アクネもあるけど、このカサブタはアクネではなく


何かにぶつけた痕か、アクネを掻いてしまった痕か・・・




という事で、軟膏をいただいて帰ってきました。












あずきさん、実に2650gになっておりました・・・( ´艸`)


意外にデッカクなったのね・・・www













比較対象がこのお方なので・・・













かくれてませんっっ!!(キッパリ)













あずきさんの成長に気づきませんでしたww













あぁ・・・ソレにしても癒される・・・ (*´д`)ハァハァw












(;゚д゚)ァ.... 起きちゃった・・・ww



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
かさぶた
やっぱりにゃんこは箱が好きだね。
それにしてもあずきちゃんが入れるくらいの箱だから、けっこう大きいよね、これ。
そんな分厚いテキストなんて読みたくな〜い。

ケアマネかあ。
何する仕事なのかよく分かんないけど、大変そうな感じはするね。

あれ、あずきちゃん2650g?
モモのが太い!
ええええーーーー!!
2007/10/13(土) 22:09:04 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
(;゚д゚)ェ......。 モモちゃんの方がデカイのぉ!?!?
写真で見てるだけでは分かんないもんだなーーーw
ちっさいと思ってたから、イメージの中ではあずきよりもちっさく感じるどw

あーーー・・テキストは4冊入ってますが
分割されても読みたくない気分には変わりありません・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2007/10/13(土) 22:17:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
うぃ~ お仕事大変そうだな~ケアマネージャーってどんなんだろ・・・病院勤務だよね?看護婦さんとかを指導するの?調べてみよっと。
あずきちゃん、ムニに近づいてきた~!ムニ今太って3,3キロよ。

2007/10/13(土) 23:54:34 | URL | wie #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
おひさw (^-^*)
うぃ~・・・って、その小島よしお ばりの挨拶何とかならんかな・・・...( = =)。
病院所属なんだけど、部署が違うんだよね。
訪問看護とかもやってたから結構安易に考えてたけど
思ってたよりもずっと大変だった・・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ムニさん、3.3キロかぁ・・・ちょいデカクなったねぇww
・・・でも、ミーは6キロ超・・・(;A´∀`)
2007/10/14(日) 09:47:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
