sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ビビりん♪
2007年10月15日 (月) | 編集 |

ってか、いつもの場所に


いつもの様に置いてある


パトラッシュに何ビビってんだーーー!?!?


腰がひけてますよーーー 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ










もっとビックリさせてあげようと思ったけど


近づくの気づかれちゃったみたいw




すっごいビビった時は、後ろに飛び上がります♪ 


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
前からパトラッシュあったんだ・・なんで~???
パトラッシュの前にある人形いいねぇ~欲しい!
2007/10/16(火) 14:23:12 | URL | wie #-[ 編集]
こうやってみると、ミーちゃんやっぱり大きいねー。
でもビビりだね。

あずきちゃんもおとなしいなあ。
モモにも見習わせたいくらいだ…。
2007/10/16(火) 20:43:14 | URL | hee #-[ 編集]
あははははv-8みいくん恐る恐るって感じですねv-12
その横でぽけ~っっと見てるアズキちゃんがまたなんともいえない笑
2007/10/17(水) 22:00:23 | URL | おのひよ #-[ 編集]
ジジさん、お久しぶりです!
お忙しそうですね~。
寒くなってきましたし、体調など崩されませんように^^
みーくんのへっぴり腰かわゆいぃ
猫のびびる姿って可愛いですよね^^
あずきちゃん、おっきくなりましたね~♪
2007/10/19(金) 00:00:17 | URL | ヤヨイ #Vu5sp4/M[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
パトラッシュはクリスマスにうちに来たんだよww
何年か前だけど・・( ^∀^)ゲラゲラ
その前にいる人形は、ロボカップって言って
子供が動くロボット作って、サッカーみたいなので競って
技術を磨きあう?大会?の人形なんだ。
カワイイっしょ?あははw
2007/10/21(日) 12:23:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
ミーはやっぱでかいよね・・(;A´∀`)
6キロ超えだからね・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あずきの約2.5倍だもんねw

でも、ビビりなのよ・・・。
あずきも暴れるときはスゴイどww
動きも機敏だし、ジャンプすきだし・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/10/21(日) 12:26:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
恐る恐る・・・でしょw
完璧腰が引けてるもの・・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
この時あずきは寝起きだったのかしら?
ぼけーーって見てるしww
2007/10/21(日) 12:29:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
お久しぶりです。
どうもご無沙汰しております (o*。_。)oペコッ
ヤヨイさんちの方面は、すっかり寒いんでしょうね・・
福岡でこんだけ寒いんだもの・・。

今からの季節はお互いに体調に気をつけましょうねw

あずき、デカクなりました?
いつも見てるとあんまり判らないのかもw (^∇^)アハハハハ!
また遊びにいきますね ( ´艸`)
2007/10/21(日) 12:34:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
