sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寒くなると・・・
2007年10月21日 (日) | 編集 |

ここ2日ばかり いきなり寒くなって・・・ 


夜は毛布がないと寒さがしのげない感じになってます。




って事で・・・


毛足の長いフカフカの敷マットをお布団に敷いたところ 


約 1ニャン・・・我が物顔で・・・













潜り込んできて・・・・













どんだけ写真撮っても 













・・・起きません・・・...( = =)。




その頃、あずきは・・・













袋の中だ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!








・・・・そして 翌朝も・・・・













目覚めたら 横でグッスリ寝てました・・・













どんだけ寝入っとんだっっっ!! ヽ(*`Д´)ノ












あぁ・・・でも これからの季節・・・


ニャンコからお布団に潜って来てくれる


ステキな季節の到来だww 【グフフ♪】*`艸´)


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
「アーシャどこかなぁ~•••v-21
と袋の中にいることしょっちゅう(^ー^;)でーすv-238すべての袋一番乗り的な勢いなんで、あずきちゃんの写真かなりヒットしました!!!
2007/10/21(日) 16:40:43 | URL | まほうのたね #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○まほうのたねさんぇ
おお・・・まほうのたねさん!!
アーシャちゃんも袋好きなんですかーーww
さすが、姉妹ですね。
見かけもそっくりだけど性格も似てるかもw
ママのよしこさんは袋好きさんではないのかしら・・(´∇`)ケラケラ
2007/10/21(日) 16:54:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
袋猫・・・元気で何よりだよね
布団に入ってきてくれるのは羨ましい~うちは相変わらず夜中は狩に出かけてるからねぇ(´∀`)アヒャ

今頃、毛布とは・・・やっぱり日本て広いねー・・・こっちはもう9月のお彼岸頃から毛布使ってたよ~青森のマイミクさんはもうストーブがんがんだってさ~
2007/10/21(日) 20:10:26 | URL | wie #-[ 編集]
すっごい寝てるね〜。
顔から気持ちよさがあふれてるよ。
かわいいなあ。
2007/10/21(日) 20:38:23 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
ソレがたとえ寒さしのぎであっても
お布団に入ってきてくれるのは やっぱウレシイものよねw
ムニさんもたまには家にいてもらったら?
お布団に来ないかなぁ・・・?ムリ? (;´▽`A``

関東方面とじゃやっぱ気温が違うのねぇ・・あはw
でも最近ちょっと急に寒くなって 灯油が必要かも?
2007/10/21(日) 23:19:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
すっごい寝てるでしょーー??( ^∀^)ゲラゲラ
見てるこっちも ちょっとーー!?!?って思いながらも
あまりの爆睡ぶりに笑っちゃったww
ぉまい、どんだけ油断してんだ!?!?みたいな!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、絶対外では生きてはいけないwww
2007/10/21(日) 23:22:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
うんうん、毛の長い毛布は気持ちいいですよねぇv-10
お母さんでも思い出しながら寝てるのかな♪
2007/10/22(月) 23:22:12 | URL | おのひよ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
あぁーー・・ ママンを思い出しながら寝てたのかもww
人間が気持ちいいものは やっぱニャンコにも気持ちいいんですかねーー ( ´艸`)
2007/10/23(火) 23:18:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
