sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

焼きのり 大好き♪
2007年10月22日 (月) | 編集 |

朝、お弁当を作っていると


おにぎりに巻く 焼きのりに


むっちゃ反応しちゃうんですww











あずきは興味ないみたいだけどw・・ ((笑´∀`))ヶラヶラ


ぁ・・・モチロン 朝ごはんはモリモリ食べました・・ぷw


べ・つ・ば・ら・・・? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
猫パンチ炸裂だ~笑

みぃちゃま必死ですなv-8うちの亡きシャムネコも海苔が好きだったなぁ。。。v-406
2007/10/22(月) 23:27:31 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おぉー!!
みぃくん。猫らしい行動をしてますね。
(なにげに、寝てる画像とかビビってる画像とか最近みてなかったのもので)
2007/10/23(火) 10:27:07 | URL | しまりす #-[ 編集]
うんうんホント、みーくんが猫らしく動いてて珍しい動画だ。(*^m^*)うちの昔の猫たちも海苔は大好きだったんだけど、ムニは全く興味示さない。何故かバターを塗ったトーストが好きみたいよ・・・
2007/10/23(火) 12:23:33 | URL | wie #-[ 編集]
我が家は誰も反応しましぇん…v-13

メタボにはくれぐれも注意ですよv-16
2007/10/23(火) 12:31:04 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
焼きのりとバターの香りには
必死になる ミーですの・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おのひよさんちの亡きシャムさんも 焼きのり好きだったんですねーーw
嗜好が一緒ですねーーー あはw
2007/10/23(火) 22:35:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○しまりすさんぇ
そそww
たまにはネコらしい行動もしてもらわないと・・・(´∇`)ケラケラ
寝て ビビってる姿ばかりじゃねぇ・・・  ( ´,_‥`)プッ
2007/10/23(火) 22:37:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
wieちゃんちの歴代ニャンコは
焼きのりが好きだったんだねーーーw
あずきは 全く無反応で、ニャンコによっても
好みがあるんだなーーーw って思いました。

ぁ、でも ムニさんと同じく バター風味にも弱いですよんwミーも・・・あはw
2007/10/23(火) 22:42:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
お久しぶりです&ご無沙汰ですww
5ニャンいても 焼きのりに反応しない子はしないのですねwww

メタボ・・・気をつけなきゃ・・・・ノ(´д`*)
って思いながら、すでに手遅れかも・・(´Д`|||) ドヨーン
2007/10/23(火) 22:44:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
