sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

マイブーム
2007年10月30日 (火) | 編集 |








あずきの最近のマイブーム?は・・・













洗濯機に・・・・













ダイブ?すること・・・・ぷw













落ち着くらしい・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ













何か 文句あるでちゅか?? って感じ??


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !! 













・・・んで、あずきとアタシがいたら


(★´・∀・)σ チミも来たくなる訳ねww  (*´艸`*)ププw













動画ではあんまり判りませんが


洗濯機の中で 自分の尻尾を追いかけて


いっとき クルクル回ってました・・・(*´∀`*)ゞ


ってか、あずきは良く自分のしっぽ 追いかけます・・・


どうよ・・・コレ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり












スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
よかったe-251あの姿勢だから、
洗濯機におしっこすることがマイブームかと思っちゃいましたv-408

お~~~いみぃくんやv-283
肝心なところが君で見えんじゃないか笑
2007/10/31(水) 13:21:09 | URL | おのひよ #-[ 編集]
うりふたつ
横向いてる写真、モモと間違うくらいそっくりだね。
でも、なんとなくあずきちゃんのが頭よさそうだ。
写真でも落ち着きがあるもんね。
最近は、ふと手を見ると小傷がいっぱい…。
育て方を間違えたかも。
2007/10/31(水) 21:22:30 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○おのひよさんぇ
うをっっっ・・・www
予想外のコメントにこっちがビックリっす!!!
洗濯機にオシッコされたら
せっかく洗濯しても 余計臭くなるだろうなぁ・・・・(;´▽`A``
2007/11/07(水) 23:42:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
顔自体はあずきの方が キツメの顔立ちだもん。
頭がよさそうなんじゃなくて 怖い顔なんだよねぇ・・・ww
モモちゃの方が優しい顔だちで
写真見ていても癒されるよぉーーー。
でも同じ毛色だから 横向くと似てるのよね!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁ、オテンバな性格は似てるかもww  (*´艸)( 艸`*)ププッ
2007/11/07(水) 23:47:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
