sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ハプニング・・・ww
2007年11月07日 (水) | 編集 |

日曜日はお天気もまぁまぁ良くて 


昼頃に目が覚めたアタシは・・・


急いで お布団を干し始めたのでした・・・ ノ(´д`*)




2階の 兄ーやんのお布団を屋根に干した際


閉めたはずのドアから ミーが入って来て













脱走しやがった・・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん













ま、ビビりのミーの事なので


急に居なくなることは無いとふんだアタシが



最初に取った行動は カメラを取りにいく事



・・案の定、まだソコにおるし・・・( ^∀^)ゲラゲラ






20071105003000.jpg






用心深く 一歩一歩・・・!?!? ノ(´д`*)













おぉぉ・・・眼飛ばしてるのかィ?? (*´艸`*)ププw






20071106072136.jpg






あら・・・ 向こうに行っちゃう訳???






IMG_0239.jpg






で、あずきさん やっぱ気になるわよね・・・


キミの場合、怖いもの知らずのその無鉄砲さが怖いから 


この手は絶対離さないけど・・・






20071106072229.jpg






向こう側の部屋の窓から・・・






20071106072313.jpg






思いっきり 腰引けてますやんかwww






20071106072342.jpg






で、また戻ってきたのね・・・こっち側に。






20071106072519.jpg






早くココまで帰ってきなさいってば・・・!!ヽ(*`Д´)ノ






20071106072721.jpg






( ̄д ̄) エー… またそっち側行くんかいwww




結局、向こう側の部屋の窓から救出?しました!!


ちょっとしたハプニングの昼下がり・・・(;´▽`A``




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うはっ、箱入り息子みーくん屋根をご堪能(*^m^*)でもやっぱり戻ってくる、いい子。つーか布団干しの絶好の屋根だね。うちもそういうポジションが欲しいよ・・・私のベランダいつも日陰でわざわざ布団を1階まで下ろすのがねぇ・・・大変なわけだよ。。
2007/11/08(木) 01:24:30 | URL | wie #-[ 編集]
ついにシャバの空気をすっちまったか。
こうなると、また出たいと、うるさくなりますよ(≧◇≦;)

腰が引けてたが、興味津々の様子。

すこ~しずつ、遠くまで行こうとするので、気をつけて!

我が家は隣との屋根の境が狭いので、
屋根づたいに、数件先までお邪魔してしまったこともしばしば。

で、下りられず助けを呼ぶ始末。
2007/11/08(木) 09:51:18 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
こんにちは。
ミーくんのお気に入りの散歩コースになってしまいそうですね。
あずきちゃんならどういう行動に出るかも楽しみですがw

日曜日の夜、多分脱走したらしいマルチーズを近所で見かけ
保護しようとしたのですが、呼んだら側にきたものの、家内が
抱っこしようとそうっと手を伸ばしたら、ピューっと逃げてしまって。
追いかけたんですが、結局、見失ってしまいました。

ハーネスに名前と電話番号が書いてあるのがチラッと見えた
ので、事故などに遭うことなく、どなたかに保護されるといいん
ですが・・・。
2007/11/08(木) 17:42:04 | URL | ユタ #UgWWdkD2[ 編集]
いやあ、救出できて良かったねえ。
さすがに屋根の上からはそうそう脱出できるとは思わないけど、
猫ってなにするか分かんないもんね。
あずきちゃんも一緒についていってたらどうなったかなあ。

でも最初にカメラを取りに行くあたり、かなり余裕あったね。
2007/11/08(木) 21:17:03 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
いい子ってか・・・ただのビビりっちゅーか・・・ww

2階ベランダないけどね、屋根に干せるから
ま、いっかな?って感じ。
でも 屋根から下にすべり落ちてる時があるのが
たまにキズ・・・だね ノ(´д`*)
2007/11/08(木) 21:50:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
おおお・・ご無沙汰してますーーー!!
うちもね隣と屋根つたいに行こうと思えば行けるんだよね。
むっちゃ近いから・・・(´ー`A;)

気をつけなきゃ ですね!!
いくらビビりのミーといえどもね。
2007/11/08(木) 21:53:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
お久しぶりです *^-^* ニコニコ
ぁ・・・あずきは、ためらわずに行ってしまうか
勢いに任せて 落ちてしまいそうなので
とてもじゃないですが屋根は怖くて・・・ww

家の中でも 良く無茶してますの・・・(´ー`A;)

マルチーズさん 誰か良い人に保護されるといいですけど・・・
心配ですね。。
2007/11/08(木) 21:58:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
余裕ってゆーかね、ミーの行動は予測がつくんだよねーー。
この時も、1階までカメラ取りに行ったのに
戻ってきたら まだすぐソコにいたし・・w

逆にあずきは予測がつかないから怖いのよね・・・(;´▽`A``
この無鉄砲さはシャム系? モモちゃはどう? (´∇`)ケラケラ
2007/11/08(木) 22:05:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
深田恭子 パンチラ 深田恭子 エッチ 深田恭子 AV深田恭子 お宝 深田恭子 ハプニング深田恭子 盗撮 深田恭子 公開 深田恭子 動画 深田恭子 画像 深田恭子 関係 深田恭子 無料 深田恭子 スキャンダル 疑惑
2007/11/12(月) 17:12:02 | 深田恭子の流出映像からその他芸能リポート!
