sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

負けじと・・・
2007年11月14日 (水) | 編集 |

前回の記事から・・・


く・・・くやしいので・・・


アタシも負けじと 











ミーと二人の世界www 













あじゅと二人の世界ーーーwww













を強調してみましたーーーwww




ぁ でも、あずきさんは どうも


顔が近づくのが苦手みたいな・・・ww













寄ってはくれるけど腰あたりが多い。


ニャンコ同士とは違うのかな・・・? (´;ω;`)ウッ…


仲間に入れてよぉ・・・













ニャンコ同士なら顔が近づいても平気なのに ね。













(;゚д゚)ァ....













戦闘の予感。。。 コ、コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ !!! 










コレは 仲間ならんでええゎ・・・...( = =)。


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ぶはははっ

あじゅちゃんのやられてる顔が・・・すごいシャッターチャンスだよね。うますぎだよ゚(゚´Д`゚)゚。 ジジさん~
2007/11/15(木) 02:12:22 | URL | wie #-[ 編集]
にゃんこは、よく遊びの中で獲物をとるシュミレーションしますよね~。
のどにかみついて、相手の息の根を止める。。。。。
遊びだから、死にゃあせんけど、見てる方はドキドキ。

2007/11/15(木) 09:45:23 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ひさしぶり~i-179
あずきさん…大きくなってる!!
戦いながらも仲良しにみえるけど…
私だけかしらi-229
2007/11/19(月) 13:55:06 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
ぶふふw ありがとんw
でもさ、このシャッターチャンスの為に
どれだけシャッター切ったわかんねぇwwww
(;´▽`A``
2007/12/03(月) 21:47:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
そか・・・喉に噛み付くのは
相手の息の根を止めるんだ・・・...( = =)。
シュミレーションでもドキドキwww

通りで やたらの喉に噛み付くと思った・・・w
2007/12/03(月) 21:50:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
(●´卅`)。o○オヒサ  ハイジさんww
もぉーーーーww 名前忘れんでよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!!!

って、ホンマにおひさなんやけど
元気してる?仕事忙しい?みんな元気?
たまには呑み会 声かけてよねんw  ヨロチク(*´艸`*)ププw
2007/12/03(月) 22:01:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
