sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

反省&八つ当たり・・・? 。・゚・(ノ∀`●)σ・゚・。
2007年12月05日 (水) | 編集 |

昼休みにいただきものの『アケビ』試食ww


アタシ 初体験の味・・・・  _・)ぷっ











上司曰く、人間の味らしい・・・謎ww


っつーか 戦時中に人間を食べてしまった人が


アケビを食べて 人の味がする って言ったらしい・・・


(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)












実は今日 アタシの勉強不足から


利用者様にご迷惑をかけてしまい 反省・・・(´;ω;`)ウッ…












帰り道々・・・













涙で前がみえません・・・・嘘w






今日はアタシが奢ってあげるから


好きなもの食べて呑んで元気だしなよ!!って・・・






もう一人のアタシが言ってくれたので・・・(ヲイ













呑み食べしながら ニャンコずくし・・・・*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*













ってさ・・・


いちお 乙女なんだからさぁ・・・( = =)。













その 大股開きはどうかと思うわけ・・・ノ(´д`*)













・・・だいたい あんたらさぁ


少しは 励まそうとかさ ない訳・・・?











舌まで出ちゃって・・・弛みすぎちゃうのん!?!?


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





動画は 


仲いいのか?悪いのか・・・?


良くわからない2にゃんの図ですww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あけびってそうだったんだ・・で、結局どんな味だった?
お仕事、覚えなくちゃならない事多そうで大変だけど頑張って~!!

みーくんって、ほんとスゴイと思うよー。ほんとあずきちゃんの為に生まれてきたんじゃない?本当の親子のようにスゴイ。。
2007/12/06(木) 14:59:53 | URL | wie #-[ 編集]
うわー、ふたりとも仲よすぎ!
こんなによくしてもらえて、あずきちゃんがうらやましいなあ。

あけびはねえ…。
今の時代ならおいしいフルーツもいっぱいあるからねえ…。
と思うのでした。
でも、人の味がするってのは初めて聞いたよ。
そうなのかあ。
2007/12/06(木) 21:06:01 | URL | hee #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
あけびはね・・・( ̄-  ̄ ) ンー 微妙・・・
ほんのり甘い感じ?
でも人間は 生臭くってとてもじゃないけど食べれた味じゃないんだって。
神様ってさ旨く上手くつくってるよねw
人間が旨かったら 殺人事件もっとおきてるだろーし・・・

ミーはさ 毛繕いしてるのかと思ったら
噛みはじめるから いつも最後には取っ組み合いになってるんだよね。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2007/12/07(金) 00:49:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○heeさんぇ
仲いいやら悪いやら・・・(;)
すっげー激しく追いかけっこするしねぇ・・・
押さえ込まれて 蹴りいれられてるしねぇ・・・
ちょっと微妙な感じょ? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そそ 今 おいしいの沢山あるしね
あけびが好きって人のほうが珍しいかも?
ってか あけび自体あんまみないかも?
逆に貴重?。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

人の味かどーかは定かじゃないけどね・・・( `艸´)イヒヒ
2007/12/07(金) 00:54:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
