sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

朝の別れ・・・ (´;ω;`)ウッ…
2007年12月06日 (木) | 編集 |

朝 起きたら・・・










パン粉がばら撒かれてました・・・













ガ━━(*′Д|||)━━ン!!













揚げ物してそのまま 片付け忘れた


アタシが悪いのょ・・・












キミらが悪い訳ぢゃない・・・ゎ・・・ orz...




朝から掃除機かけて・・・


子供のぉ弁当 


作る気力と時間を失ったのでした・・・(´Д`|||) ドヨーン







ぉ弁当作らなかった時間分 ちょっぴり余裕で


ニャンコとまったーーーーーーーーり・・・













でも 時間は来ちゃうのよネ・・・ ノ(´д`*)













しゃーないじゃん・・・


キミらのご飯の為・・・


イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..













降ろせど 降ろせど・・・













膝にのぼってくる 愛いヤツwww ( ´艸`)









い・・行かなならんったいね・・・(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ぬほーー「行くけん」って泣けてくる言葉やの~゚(゚´Д`゚)゚。 って、今生の別れじゃないんだから~(^-^;)

あじゅちゃん簡単に膝の上とかに乗ってきて可愛いね~ジジさんが、どこなでても怒らないし・・いいなぁ~コロコロ太ってきたね~
2007/12/07(金) 14:17:07 | URL | wie #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
そそ 毎朝今生の別れ・・・  _・)ぷっ
あずきもミーも そういえばどこ撫でても怒らないなぁ・・・
ムニさんは お・・おこるのね・・・(´ー`A;)

あずき 太ってきたでしょ・・・?
やばいね。。この上 避妊手術したら
ますますおデブになるなぁ・・・・・(;)
2007/12/08(土) 19:40:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
