sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

シーズンですから・・・
2007年12月15日 (土) | 編集 |

今日は


地域の同業者同士の懇親会でしたが


色々情報を得る事が出来、なかなか有意義な時間でした。





職場から直行だったので


兄ーやんにはピザ食べてもらい お互いホクホク・・?w






そんなアタシを 大喜びで迎えてくれるのは君らだけよねw


愛いヤツよのぉww (*艸)ンフー






IMG_0703にゃん






もーーーww 忙しいのにィ・・・ 


動けないぢゃなぁ~~~ぃww ヾ(≧∇≦*)〃






IMG_0717にゃん






なーーーんて・・・


ホントは 暖を取ってるだけだったりする・・・ orz...






IMG_0716にゃん






( ̄- ̄メ)チッ…


こんなセリフ言わせちゃうぞwww ( `艸´)イヒヒ






IMG_0731にゃん






。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!








( ´△`)アァ- やっぱ、オカンの側よりも


ヒーターの側が いいのね・・・あんたたち・・・・(´;ω;`)ウッ…






IMG_0722にゃん







ソレにしても 冷えた夫婦ぢゃないんだからさwww ノ(´д`*)





しかし・・・


明日はお呼ばれでカニしゃぶ食べるし


月曜は病院の忘年会だし・・・・ 


たしか もう一日何か集まる予定があったような・・・ 


(ー’`ー;) ウーン


これから年末にかけて アタシ・・・


ひとまわりデカクなってるかも・・・・ ...( = =)。



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あ・・奥さん・・・(。→ˇ艸←)ウケルー

ジジさん忘年会だらけかいな・・・どうか飲みすぎませんよーに( ̄ε ̄;)``

それにしても事務用みたいな椅子に2匹で座ってる写真いいよね。
前もそんなようなのがあって、なんか可笑しいんだよね。笑っちゃう
2007/12/15(土) 22:22:23 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
そそ。この椅子には何でか2匹で座るんだよねw

この椅子さぁ、台所には似合わんのやけどさ
あんま使ってないし、ま、いっか と思ってテーブルのトコに持ってきたんだけど
立たなくても移動出来るから
座っててむっちゃ楽www
2007/12/16(日) 07:02:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
