sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

すりん♪すりん♪
2007年12月19日 (水) | 編集 |

なんだか・・・妙にスリン♪スリン♪してる・・・


そんなあずきを見て・・・ふと気づくと・・・












あぁ・・・ま、まさか・・・


発情期を迎えた訳じゃないよね・・・・?ノ(´д`*)


そろそろ手術しないといけない時期だったし・・・




(ー’`ー;) ウーン  どうしよぉ・・・・


お腹切るの 怖ひ・・・・(´;ω;`)ウッ…




ってか・・・キミ 歯抜け変わったっけか・・・? ノ(´д`*)


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃん、もう1歳近いのかな??
発情期ってスリスリするの??知らなかったな~
家猫ちゃんだったら手術しなくてもいいってわけにいかないか・・・
今の手術ってすごく簡単だよ!むにもお腹の毛は3cmくらいしか剃ってなくて傷口なんてわずか1cmって感じだったよ~
2007/12/20(木) 01:08:27 | URL | wie #-[ 編集]
おひさしぶりぶりv-238

うちの子も8ヶ月くらいでなったよ~。
早めにしといたほうがいいうよ!!

ミーちゃんが男の子やけん、
おはずかすぃ~光景を目の当たりにする事に…

それに、メスネコの発情中の鳴き声って夜も寝れないし…

がんばれ!!
2007/12/20(木) 09:21:07 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
あ~、ついにその時期ですか。
モモさんも今は手術跡は見えなくなったけど、やっぱり痛々しく見えちゃうからねえ。
本人はおかまいなしに走り回ってたけどさ。

で、今日の映像見ててつくづく思ったけど、やっぱりあずきちゃんのがスリムだわ。
そろそろモモのダイエットも考えなくちゃいけないかも。
2007/12/20(木) 20:50:31 | URL | hee #-[ 編集]
wieさんぇ
んっとね・・・8ヶ月かな・・?
すりン♪すりン♪は発情と関係ないのかな・・?あはw
良くわかんないんだけど
時期がきてもおかしくはないなーーーって思ってね。

ミーも去勢してるから 赤ちゃんは出来ないんだけどさ
何となく モンモンとしてるのに発散出来ないのも
可哀想だなぁ。。。って思ったり・・・
ぅぅぅ・・・ 悩む・・・
2007/12/20(木) 23:56:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちょびちょびさんぇ
ちょびちょびちゃんだよね? ぶぶw
(●´卅`)。o○オヒサ & ご無沙汰してます。。 ○┓ペコ

ミーは去勢してるけど そんな行為いたすのん。。。? ノ(´д`*)
玉は取り去っても 本能は取り去れないのねんww

ぁ 発情中って泣き声すごいんだww
じゃ ちがうかな?まだ。
2007/12/20(木) 23:59:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
わかんないんだけどさww 
時期が来てもおかしくないかなーーーってw

痛々しいよねぇ・・・。
何か言葉が判らない分 怖い目にあわせるのは
しのびないっつーか・・・
この時期が来るのは判ってて 女の子つれてきたんだけどね・・w

いざとなると・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

ももちゃ ダイエット?
うちも避妊したら すぐに追いつくからさw ノ(´д`*)
2007/12/21(金) 00:09:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
