sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

最高ww なのか・・・最低なのか・・・
2007年12月23日 (日) | 編集 |

 ホウレンソウトベーコンノサラダw
揚げ出し豆腐w
エビのアンカケチャーハンww
ダシマキタマゴww
ソシテ・・満腹ww





ホンマはもっとかなり食べたのですが


食べた後に気づくので・・・ 皿だけに・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




一緒に行った友達が・・・メニューみて・・・


「かしこみそって何?」と店員さんの前で聞くので・・・














店員さん 思わず、ほくそ笑んでましたww



「デチャンタって何?」って。。。。 (;´-д-)ノシオィォィ













しまいには・・・「このメニュー見にくくない?」


・・・(゚∀゚)キタコレ。 メニューのせいだよwww


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ま そんなアナタが好きなんですけどw






兄ーやんからの電話も無視こきまくって
ってか気づかなかったのよ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


家路にたどり着くと・・・





『オカン 誕生日おめでとう。はい、コレ』





・・・・ぇ?




うっそーーーーん!!!17年間で初めてだ・・・ (´;ω;`)ウッ…


去年は誕生日すら忘れてやがったケド。。。




そして・・中身は・・・



大好きなチョコd(゚▽゚*)ダッ!
 












ジャンボサイズだぜww w(〃∇〃)
                                       。。。小遣い ないくせに。。。










♥♥***ヾ(≧∇≦)ノ"***


今日はひざびさの友人と楽しく呑んだし 最高だにゃww


┗(`・Д・´*)テンキュゥ!!!! 兄ーやんwww



ぁ・・・でも、2学期の通知表が


クラスで35人中33番だったって事実は消えないから・・・・orz...


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン サイテーじゃん・・・


いぁいぁ・・ 後ろにまだ2人いるかww ( ̄― ̄°)


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
uuウルウルいいなぁ・・・できた息子に育てたなぁ><

つーか携帯電話は分かる所に出しておいて兄ヤンのお話きいてあげて下さい・・酔ってないで・・TT・・飲みすぎないで・・・(*^m^*)

やっとお誕生日でしたのね~オメデトウ☆☆☆
私より半年以上若いんだ~(´∀`)
2007/12/23(日) 20:20:06 | URL | wie #-[ 編集]
いや、それはどう見ても「かしこみそ」でしょう。
あと、メニューにあるマンゴーワインが気になるなあ。
おいしいのかな。
2007/12/23(日) 21:17:56 | URL | hee #-[ 編集]
wieさんぇ
出来た息子っつーけどさ、初めてだよ?
17年間生きてきて 親の誕生日祝ってくれたこと・・・・ ( ´,_‥`)プッ
通知表か!?!?ってホンマに勘ぐってしまったwww
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!

あら・・半年ねーさんなのねんw (。-∀-)ニヒ
2007/12/24(月) 04:27:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
ええええええw かしこみそぉ?
あらら・・・ 彼女、仲間がいて喜ぶわw きっと!!( `艸´)イヒヒ
でもさすがにデチャンタはないよねww ぶぶw

マンゴーワインかぁ
気づかんかったゎ・・・ そういえば・・・ノ(´д`*)
2007/12/24(月) 04:30:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
