sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

カメラ購入ニ至った訳
2007年12月24日 (月) | 編集 |

木曜の夜まであったのに・・・


金曜の夜にはなくなっていた・・・愛しのIXYちゃん・・・


木曜の帰り道々


あんまりイルミネーションがキレイなお宅があったので


遠巻きにカメラに納めて 


そのまんま車のダッシュボード?に


置きっぱにしていたアタシ・・・


翌日、午前中車の鍵掛け忘れてて・・・


夜ノ食事会でカメラがない事に気づいたアタシ・・ (´;ω;`)ウッ…


どんだけだよっっっwww (´;ω;`)ウッ…


カメラもだけど・・中のデータ・・・返して・・・(´;ω;`)ウッ…


うまく撮れたのがあったんだよ・・・(´;ω;`)ウッ…





土曜の食事会は携帯を使いましたが・・・


昨日の記事を見てもらったらお分かりの通り


やっぱ画像は全然違うナww 




カメラ小僧のアタシから カメラ取ったら・・・


何も残りません(σ・`д・)σYO!!!





っツー事で・・・・


早速買いました。


キャノンのPowerShot G9・・・


前から欲しかった一眼レフはやっぱ高い・・・ぅぅぅ・・・





PowerShot G9はデジカメなんだけど


機能はそこそこ充実してて レンズも広角と望遠なら


専用レンズが別売りであるので


初心者のアタシでもいけるのではないかなぁー?なんてw


でも、今までの様にバッグに入れて持ち歩きww


・・っつーほど、コンパクトではないのよね。。。 ノ(´д`*)




で、、、悩みに悩んだ末に 比較的安かった


SONYのCyber-shot まで購入・・・






結局さーー・・・今落ち着いて考えてみたらさーーー


日常用との使い分けならば


少々値ははっても


やっぱ、一眼レフの方が良くね?って思ったりもしてるけど


ま やっぱアレですよw


画質はキレイだし カメラ使いこなせるようになるまでの


ステップっ?ー事で・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_0003にゃん






は、、鼻息荒いっすよ・・・ プププッ (*^m^)o==3






IMG_0005にゃん






ミーさん・・・電気の延長紐に・・・






IMG_0007にゃん






釘付けざんすね・・・ ( ^∀^)ゲラゲラ






IMG_0008にゃん






思わずコチョコチョしたくなる脇に  ((^口^))Mohe!






IMG_0011にゃん






ぁ 邪魔してごめんねw 夢中で フラッシュつけっぱだった・・・w






IMG_0012にゃん






あの・・・続けてもらっていいっすよ・・・?






IMG_0013にゃん





(≧▽≦;)アチャー そっぽ向かれたしwww


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
新しいカメラだと、みーちゃんが凛々しく見えますね。v-10
2007/12/24(月) 11:21:35 | URL | simarisu #-[ 編集]
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ まぢで!?!?
カメラすげーーーww
2007/12/24(月) 11:37:11 | URL | simarisuさんぇ #-[ 編集]
そ・・それは前のデジカメはあれ?車に誰かが侵入して盗まれたってことなの?!!!!大丈夫だったの???被害はデジカメだけ?

けどみーくんの毛の一本一本までよく写っててすばらし~
2007/12/24(月) 12:42:03 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
いぁさぁ・・・ 何気に車に乗ろうとして
ふと隣の車見たら、見えるところにカメラ置きっぱで
しかも鍵かかってなかったとしたら・・・
もって行かれても不思議はないよなぁ・・・って・・・...( = =)。

そりゃぁ 置いてたアタシが悪いわなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…
2007/12/24(月) 15:19:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
あららら、カメラ買った理由ってそれだったの?
確かにカメラ本体よりもデータのが心情的に痛いね。
ほんと、返しやがれ!って感じ。

でもでもでも、新しいカメラの写真、奇麗に撮れてるね。
ちょっとだけサイズが大きいけど、G9いいねえ。
あれ?サイバーショットも買ったの?
おっかねもち!
なんだかビックリする事がいっぱいだ。

ちなみにG9、内部でカタカタカタカタって鳴るのが気になったら、
AFモードの設定をCONTからSINGLEに変えてやると鳴らなくなるよ。
静かなところだと気になる音で、最初は故障かと思ったので書いておきます。
2007/12/24(月) 21:00:49 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
買わざるを得なかったってゆーか・・・w
ま、ザルなアタシの日ごろの行動に 神様が罰を与えたんでしょww

G9いいねぇ。。。w
なんだか一眼への期待が更に高まるよねぇ。。。(。-∀-)ニヒ

お金ないんだけどねぇ・・・( ´△`)アァ-
G9は気軽にバッグに持ち歩けないしさ
日常使いのカメラも欲しかったのよぉぉぉ・・・ぅぅぅ・・・
でも安かったのよ・・ 700万画素だから。
自分のIXYが700万画素だったから 同じくらいのもので・・って。
でも、IXYのが使いやすい気がするのは
慣れてないからかしら・・・ぅぅぅ・・

でもやっぱ軽いゎ・・・G9に比べてね。

設定ありがとww
まだ気になるほど使ってないからわかんなかったけど
やってみるーーーw (。-∀-)ニヒ
2007/12/24(月) 23:05:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
