sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寝相でバリボー♪
2007年12月26日 (水) | 編集 |

ホットカーペットと電気ストーブの前では・・・






IMG_0125にゃん






人より先に ネコが撃沈・・・ プププッ (*^m^)o==3






IMG_0129にゃん






ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・  おっぴろげ過ぎだろ・・・






IMG_0130にゃん






ゆるっゆるな顔で爆睡中なミーの後ろで・・・






IMG_0132にゃん






あずきちゃん・・・お怒ってます・・・ ノ(´д`*)


・・・で、でちゅのに・・・? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ













で、色んな体勢で寝てくれるミーをみながら・・・






IMG_0182にゃん






頭の中で バレーボールをさせてみたりして・・・w


ネコ背アタックwww  ぅ・・・威力なさげ・・・ 








スローモーションで見てみましょうwww






IMG_0195にゃん






はい!! 大きく後ろに振りかぶりぃぃぃぃ・・・ 


グッと 力を溜め込んでぇぇぇぇぇーーー!!






IMG_0196にゃん






一気に 打つべしww  パーーーーンッッッ!!!






IMG_0197にゃん





( ゚,_ゝ゚)ップ  緩っっ・・・



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あほすぎてくるじーーーーーーーーo(><)o

ジジさんほんと近くに住んでたら毎晩おしかけちゃう~!!
2007/12/26(水) 12:58:01 | URL | wie #-[ 編集]
カワイイ・・・
ニャンコって見てても飽きないですよね~
2007/12/26(水) 13:29:44 | URL | strawberry #-[ 編集]
猫って
ほんと 飽きないよな 自分ちのもそうだけど
ビデオやトイレのカレンダーのにゃんこを 見てて
自分の顔が ゆるんでるのに気が付く (⌒▽⌒)アハハ!
2007/12/26(水) 23:21:54 | URL | yahichi #-[ 編集]
wieさんぇ
自分でも ぁフォやんwwって思いながら
我ながらむっちゃ ウケタのwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いぁ、そー言わず 近くに来て!! (。-∀-)ニヒ
2007/12/26(水) 23:23:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
strawberryさんぇ
(´∀`*)ゞォハツデツ!  
ご訪問&ぉコメありがとうございますw

ホント ジーってみててもぜんっぜん飽きないですよねぇww
また遊びにきてくださいw ○┓ペコ
2007/12/26(水) 23:34:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
yahichi さんぇ
遊びに来てくれて (@´_⊃`)ノ【・.。*ありが?・.。*】
そそ 見てるだけでユルムのよねぇ・・・
野良さんまでも追っかけちゃうわぁ・・・ (*^m^*)
2007/12/26(水) 23:37:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
