sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

しゃかしゃかトンネルの中で♪
2007年12月28日 (金) | 編集 |

春にあたった 水族館のペアチケット・・・













すっかり・・・ 忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああwww


29日、半ドン終ってから・・・一人で行くかぁ!?!?


プププッ (*^m^)o==3 もったいないし・・w


寒い中 イルカのショー!?!? ノ(´д`*)






って・・・ あずきさん・・・?






IMG_0308にゃん






しゃかしゃかトンネルの中で・・・






IMG_0310にゃん






みょーーーに 落ち着いてらっさる様ですが・・・






IMG_0309にゃん






その・・・クチをポカーーンっと開けた






IMG_0296にゃん





ぁフォ面・・・・何とかならないっすか・・・?


 ヲトメナノニ・・・






IMG_0315にゃん






見つめ合う・・・!?!? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_0318にゃん





ぇ・・・添い寝する・・・!?!? 〓■●ポテッ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
しゃかしゃかトンネルって言うから、うちのと色違いのかと思ったら、違ってた。けど、うちのはしゃかシャカのトンネルの中に布団ひいてあげてるから、そこでよく寝てるんだ~(^^♪
好きみたいだよね、この生地が。
2007/12/29(土) 01:20:16 | URL | wie #-[ 編集]
袋の中で。。。
あずきちゃんの目が
「キラキラe-267
って輝いて見えます。
2007/12/29(土) 11:37:40 | URL | simarisu #-[ 編集]
あ、あ、あずきさん、かわいすぎる!
おめめが真ん丸なのもまた可愛いね。
これはちょっと、奇跡的な写真だなあ。

イルカショー、いいなあ。
水族館と動物園は大好き。
名古屋港水族館はシャチのクーちゃんが人気ですよ!
2007/12/29(土) 21:01:57 | URL | hee #-[ 編集]
wieさんぇ
うちのはね 「ねこのきもち」の付録だから、ちゃちいのよw
ミーはあんまり遊ばないけど
袋好きのあずきはタマラナイみたいっすww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/12/29(土) 21:38:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
simarisuさんぇ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン たしかにw
漫画のお目目きらきらみたいでそ? うふふぅ♪
ただし・・・目だけね。ぅぅぅ・・・
2007/12/29(土) 21:40:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
やったーーーーw 奇跡的? w(〃∇〃)
夢中でシャッターきりましたwww あはは♪

水族館は結局今日は行かなかったのよねん。
31日まであるし。。。 ( ´,_‥`)プッ

くーしゃんって なんだか聞いた事あるww
癒されるよね。水族館って。優雅だしねぇ
・・・・でも 寒いのは苦手なのさ・・・ぅぅぅ・・
2007/12/29(土) 21:47:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
