sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

今年〆のご挨拶♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |

IMG_0393にゃん






(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだねぇ・・・






IMG_0399にゃん






そそ。 家族が増えたよねぇ!!






IMG_0401にゃん






そ、そうだったかもしれんけど・・・


その爪とぎ なんとかならんのか・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






IMG_0394にゃん






(;´-д-)ノシオィォィ  前を向け、前を・・・。






IMG_0396にゃん






(○言○)プルプル・・・






IMG_0398にゃん






こらぁーーーーっっ!!ミースケぇぇぇ!!


挨拶くらいちゃんと出来ないと (`・ェ・´*)メッ!!








じゃ、今度は あずきちゃんの番ねw






IMG_0405にゃん






ま・・まぁ・・ そうなんだけど・・・ 


産まれたてだったしね・・・ ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり






IMG_0407にゃん






ぁ・・あのぉ・・・ 泣かなくてもぉ・・・


キレイな体で新年をって思ったのよぉぉぉぉ・・・ (´ー`A;)


そんなに嫌だったの・・・? ノ(´д`*)






IMG_0408にゃん





・・・一言とっても余計だけども・・・ (*´∀`*)ゞ


ま、ミーよりはちゃんとご挨拶できたねw






今年は後半 さぼりっぱなしでしたが・・・ぅぅぅ・・・


本当にお世話になりましたっっつ!!


来年もさぼっちゃうかもしれませんが・・・ぅぅぅ・・・


どうぞ細く長ーーーーく よろしくお願いいたします!!


                           (o*。_。)oペコッ
                                  
                                 【ジジ】



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
今年は大変お世話になりました。

来年もみーちゃんとあずきちゃんの
面白い日記よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 21:07:39 | URL | simarisu #-[ 編集]
ギリギリ間に合った!!
ジジさんには、今年も色々ほんとお世話になっちゃった(^ω^`;)けど私のほうこそ来年もヨロシクね!
あずきちゃんとみーくんにまた来年も期待していま~~~すヾ(*・∀・*)ノ"
2007/12/31(月) 23:01:11 | URL | wie #-[ 編集]
simarisuさんぇ
こちらこそお世話になりました!!
今年もどうぞよろしくねぇ (*^-^)ニコ
近いので 今年はオフ会でもw ぷぷぷw
ぁ・・・遠くなったんだった・・・orz...
2008/01/01(火) 01:52:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
wieちゃん!こちらこそお世話になりました!!
今年もよろしくぅぅぅww
で、どこ行ったのかと思ったら・・(。-∀-)ニヒ
すげーイルミネーションだった・・。
おすそ分け(o´艸`)*【ァリガト】*
2008/01/01(火) 01:55:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
