sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

正月的生活のススメw うち風味♪
2008年01月03日 (木) | 編集 |

今年のお正月は 


御節でも注文してみようかと思いましたが


土壇場になり、3万も払うのが惜しくなったので ( ゚,_ゝ゚)ップ




から揚げとフライドポテトを器に盛り


ブリのあら煮を鉢にぶち込み ブリかまの塩焼きを皿に並べ


水菜のサラダでのお正月でした・・・。


しかも、『ぁ、カメラ!!』と気づいたのは


貪った後・・・骨だらけのお皿見て気づいた・・・ orz...


人間食い気にはかないません・・・ ぷぷ。





・・・で、食べ終わってから 更に気がついた・・・


お刺身もあったのに・・・・ぅぅぅ・・・


結局2日目も食べ忘れてしまったので


つけしょうゆで焼いて3日目に食べるハメになりました・・
                          ぅぅぅ・・・


しかも・・・ツヤツヤの頂き物の丹波の黒豆も


やっぱり頂き物のロースハムも 


旦那さんには食うてもらうのを忘れたまま


帰ってしまいましたがな・・・ (≧▽≦;)アチャー









つやっつやで甘さもほどほどでしたw





さて、初詣でですが・・・


元旦には行きました・・・いちお・・・ww


でも、あまりの人の多さに・・・


参らずに帰ってきました・・・2ヶ所とも・・・  _・)ぷっ


で、旦那さんを駅に送りがてら リベンジしましたが


やっぱ2日の夕方でも多いなぁ・・・...( = =)。メンド・・






そんなアタシが参っても出るときは出るww













(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


しかもぉ 招き猫www (〃ノωノ)。ナンテ アタシニ ピッタリw


ちなみに兄ーやんも大吉で 旦那さんは末吉ww




ココの神社は 市内を一望でき夜景がキレイww













でも このカメラでは夜景のキレイさは表現できないなぁ。。。


空もどんよりしてるし・・ ( ´△`)アァ-・・残念













反対側には 2つの大きさの違う観覧車も見えましたw


マンションが邪魔だったけど・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








帰る前に 旦那さんがどうしても撮って欲しそうだったので・・・






IMG_0495にゃん






(;゚д゚)ァ.... 怒っちゃった・・・ww


耳 むっちゃ反ってるし・・・ (´Д`|||)






IMG_0496にゃん






まぁまぁ・・・ そうはゆーてもさ


オカンがいつもはあげない アイスクリームやら


度々気を引きたい為の いりこやら もらったでしょ・・・


あずきと二人で・・・ 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ






IMG_0494にゃん




ちなみに・・・


ミーが首に 無理やり ぶら下げてるマスコットは・・・
                 ポイントのキャラ

               西日本の方なら結構なじみがあるかな?
               ここのキャラっすw





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね~(o*。_。)oペコッ
2008/01/03(木) 10:56:59 | URL | 龍ちゃんU^ェ^U #-[ 編集]
う~(。→ˇ艸←) なんかウケちゃうなぁ・・・

首にあんなのぶら下げられちゃって・・顔がまた(*´゚з゚):;*,・:;'ブッ

それにしても大吉と招き猫すごいわ!!
「旦那さん」登場も感慨深いもんがあるけど・・・笑
2008/01/03(木) 15:26:11 | URL | wie #-[ 編集]
龍ちゃんさんぇ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
今年も活動頑張ってくださいね。 ○┓ペコ
2008/01/03(木) 16:31:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
ねね、すごいでしょ?
大吉が出た事よりも アタシ的には招き猫の方がうれしかったりしてw
・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン

ミーの表情、ホントに迷惑そうでしょ。。ぷぷw
正月早々 いじられてました。。( ̄_ ̄|||)
2008/01/03(木) 16:34:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
大吉すごい!
おせち料理に3万はさすがにもったいないね。
それだったら、なんかおいしいものがいっぱい食べられそう。

大吉ってほんとに入ってるんだねえ。
なんか去年も今年も吉だったよ。
吉って、中途半端だよなあ。
2008/01/03(木) 21:22:45 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
うんうん。やっぱ3万だすなら旨いモン食ったがいいねw

何か、大吉はね、いっぱい印刷してるらしい。。。ぅぅぅ。。。
でも、うちも初めて引き当てたのよねw
だからウレシイww ^^
2008/01/04(金) 12:00:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
