sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーチュヶ劇場♪
2008年01月05日 (土) | 編集 |

IMG_0470にゃん






・・・?(・ε・`)ン?






IMG_0471にゃん






あら・・・愛情のモツレ!?!? ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_0472にゃん






フラレチャッタのヵ・・・? (≧▽≦;)アチャー













;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


おめぇ・・・ いつから自営業やってンだ!?!?


オラも雇って ヽ(`Д´)ノクレヨン。 高給で・・・  _^)ぷっ







自営といえば・・・・


旦那さんの仕事の取引先のお店に


貼ってあったそうですw 新年のご挨拶ww





                




この店長さんのセンス・・・


誰がなんといおーと アタシは大スキ (*`・ω・)ゞダッ!!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
私も好き~!!いーねー!!
ほのぼのする。
2008/01/05(土) 02:14:54 | URL | wie #-[ 編集]
うまいっ!
すごく目立って商売繁盛でしょう(笑)
2008/01/05(土) 17:10:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
少々遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとう
ございます。
昨年はあずきちゃんを家族に迎えてくださり、本当に
ありがとうございました。
いつもこちらのブログを見ては心癒されています。
今年も楽しいブログを楽しみにしております。

実は年末に、背中に怪我をして鼻血を出し、寒さで動けずに
いる仔猫を会社の人が道端で見つけ、保護してきました。
幸い知り合いが引き取ってくれることになり、獣医さんに見て
もらったところ怪我もたいしたことなく、今では元気に夜な夜な
一人大運動会を繰り広げているとかw

ミースケくんやあずきちゃんのように、幸せに暮らしている
ようで、ホッとしています。
2008/01/05(土) 18:26:41 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
あけましておめでとうごじゃいます~

みぃちゅけ君、おいらも雇ってくれ~~v-414

たしかに味のある絵ですね。。ふふふ

ねぇねぇ、ジジさん、あのランキングの写真はどうやって合成してるんですか??おしえてください~~
2008/01/05(土) 21:44:16 | URL | おのひよ #-[ 編集]
wieさんぇ
でそ?ほのぼのだよねぇww
旦那さんとかさ、バケネコとかゆーんだよ?
ナンセンスwd(゚▽゚*)ダッ!
2008/01/05(土) 23:05:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
しっぽさんぇ
おお・・・・ お忙しい中、感激です・・・。
帰省からのお帰り  (´',_c')ノ ⌒【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】

今頃、しっぽさん・・レオ君たちに若干
ウザがられながら むっちゃモフモフしてそうw
2008/01/05(土) 23:10:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
yutaさんぇ
明けましておめでとうございますw
こちらこそ、あずきちゃんと出会えたのはyutaさんのお陰だと思っています。

相変わらず、保護したワンコやニャンコのお世話
お疲れ様です。。。
今年一年、yutaさんにとっていい年でありますようにw
今年もよろしくお願いいたします ○┓ペコ
2008/01/05(土) 23:14:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
明けましておめでとうございますww
今年もよろしくお願いしまーーーすw

うちも決してバナーとかうまく作れないんだけど
このデカサでよければ・・・(;´▽`A``

コメントしますねw
2008/01/05(土) 23:19:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
