sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

♪かーちゃんがww
2006年08月03日 (木) | 編集 |

帰って来ると同時に

ゴロゴロ言いながら

擦り寄って来てくれるのは

ウレシイ(っ*´∀`*)っУО☆

しかーーしっ!!

ナデナデする飼い主の手をナメながら

そのうち『噛み』に変わるのは

ナゼだぁーーーー!?!?!?


ソリはね

一人ぼっちにした罰なのにゃ…

寂しいのにゃーーー( ̄― ̄°)



   06-07-23_18-09.jpg



   いや、許さねぇww
 しかも白目やし…(;´Д`A ```




   




今日はふと目を離した隙に
テーブルに上がり準備した夕食の鮭のムニエル
誰よりも先に食べていたミーなのでした…(;´Д`A ```
いくら、大好きな魚とバターのコラボでも
塩コショウばっちりだから
体壊すっつーの!!! ヽ(*`Д´)ノゴルァ


   


…っつーか…満足かぁっ!?!?

…かーちゃんは自己嫌悪だぜ…(´・ω・`)ションボリ 



おまけww
面白いサイトで笑ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー 
http://www.youtube.com/watch?v=dKz7fb-eT3U
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
猫さんは
舐め舐めした後に
必ず噛み付きます
こりは注射にゃのです
消毒して刺す!
愛情を注入しているのですv-238
2006/08/03(木) 22:26:50 | URL | ろーずまりー #SFo5/nok[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
注射…愛のぉ注射なのですねぇ…
…でも、痛い…(-公-、)シクシク

ろーずまりーさんはさすがww
何匹も育てただけあって
ニャンコに詳しいですねv(≧∇≦)vニコッ☆
いつも教えてもらってばっかりですww
2006/08/03(木) 22:44:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
はじめまして♪
履歴から来ました。
ご訪問どうもありがとうね♪
我が家の猫も、ナメナメした後はカプッと
噛みながらHiroの顔を見ます。
甘噛みなので痛くないよね。
おおっ、愛情だったんだ~♪
「なんで噛むんだ!」って言わない様にしよ。
ジジさん・ろーずまりーさん、猫大好きなのが
伝わってきます~見習わないと・・・
ジジさん、Blog無理なく頑張ってください。
これから、どうぞよろしくです!
2006/08/04(金) 01:26:03 | URL | Hiro #RAa2TALo[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○Hiroさんぇ○
ご訪問<(_ _*)> アリガトォですww
コメントまでいただき☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ シアワセ…
(σ´∀`●)ァチシ なんて覗くだけ覗いて失礼しました…。
ろーずまりーさんのニャンコ好きには負けますけど
ハマッてしまいました…(;´Д`A ```
これからもヨロシクお願いしますm(*-ω-)mペコリンコ
また遊びに来てください(人´-ω-)йё(-ω-`人)
2006/08/04(金) 11:26:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
お迎えしてくれると嬉しいですよね~(=´∇`=)
カミカミはやっぱり「退屈だったから遊べー」なんでしょうかね~。
ミーちゃん鮭のムニエルは猫ご飯より美味しかったかな?ん?^^;

面白サイト見ましたよ~♪
くすっと笑えるにゃんこがいっぱい!
ありがとう!(^^♪)
2006/08/04(金) 12:07:38 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○しっぽさんぇ○
やっぱお迎えは(超´Д`人´Д`嬉シィ)ですよね…
今や、子供すら出向かえてくれない
(σ´∀`●)ァチシ は特に…(-公-、)シクシク
ゴロゴロ言いながら噛むのは
やっぱ「遊べ」って言いたいんでしょうねぇ…

また、ネットサーフィンして面白画像あったら
アップしまぁすww
2006/08/04(金) 12:34:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
