sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

夢想花!?!? (ヲイ
2008年01月12日 (土) | 編集 |

IMG_0771にゃん






あずきちゃん・・・ また遊べってか!?!? 


( ´,_‥`)プッ






IMG_0774にゃん






ほれっww  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ






IMG_0779にゃん






ちょっとイジワルしてみたり・・・ww













うそうそ・・・w 


ちゃんと飼い主の使命は果たさなきゃね。






IMG_0798にゃん






いくで~~っ!!






IMG_0790にゃん






飛んで 飛んで 飛んで ♪





IMG_0786にゃん






飛んで 飛んで 飛んで ♪






IMG_0788にゃん






飛んで 飛んで 飛んで ♪





IMG_0784にゃん






回って 回って 回って 回るぅぅぅぅ ♪






IMG_0787にゃん






。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!







ぉ? ミーも遊ぶかい!?!?






IMG_0803にゃん






ほれ ほれw






IMG_0804にゃん






ほれっ!!どや?






IMG_0805にゃん






あら・・・・






IMG_0808にゃん






( ゚д゚)ンマッ!!。





IMG_0809にゃん






テンション低っっっつww




ってか・・・ あずきちゃん・・・ 


また キタコレ。 キリネ━(゚∀゚)━!!!





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
円ひろしでしたっけ??なつかし~~~v-356

アズキちゃん、飛びすぎです笑 そして、、、

昨日のみぃ君の

お股おっぱっぴ~って!!
2008/01/12(土) 16:07:50 | URL | おのひよ #-[ 編集]
すごいね~
あずきちゃん、ほんとによく跳ぶね。
これはスリムじゃないとできないよ。
いつの間にモモさんとの間にこんな差ができたんだろう。
テンション的にはミーちゃんにすごく近いわ。

それにしても、ジジさん日記の毎日更新もすごいね。
えらい!
2008/01/12(土) 20:30:52 | URL | hee #-[ 編集]
すげえ
瞬間パシャって むずいよね
しっかし よく撮れてるし~~~~~

猫って 見てて飽きないんだよね マジ

ただ うちのケンタは油断すると 足噛むからねえ

知らない人が 手だしたら 絶対に噛みます ううう
2008/01/12(土) 23:23:49 | URL | yahichi #-[ 編集]
おのひよさんぇ
飛ぶ飛ぶ・・・むっちゃ飛ぶ・・・
まさにこの歌しか思い浮かばないほど飛ぶのよぉ・・・
・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン

ミーも、ぉ股 おっぱっぴーだったでしょ?(。-∀-)ニヒ
2008/01/13(日) 00:59:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
スリムだからできるのかなぁ。。。?
写真でしかわかんないけど、モモちゃそんなに丸い?w
ぁ、でも あずきは避妊手術今からだから
手術したら太るだろーなぁ・・・

日記はさ、今まだカメラ使うのがぉもろくってさw
行動が極端なので、更新しなくなったら いきなり1ヶ月とか放置だし。。。
2008/01/13(日) 01:04:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
yahichiさんぇ
カメラの性能から言うとね
動いててもまだまだキレイに撮れるはずなのよ・・
うちが 取説読んでないだけでさ・・・(≧▽≦;)アチャー

ニャンコはホンマにみてて飽きないよねぇ。。。
うちもさ、ミーの方は 噛むよ?油断したら。。。ぅぅぅ。。。
でもあずきは噛まないねぇ・・上がいる子は噛まないのかなぁ?
2008/01/13(日) 01:08:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
