sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

旅の報告 ( ゚,_ゝ゚)ップ
2008年01月15日 (火) | 編集 |

この連休中・・・


実は あたくし 


仲間と一緒に旅に出ておりました・・・。


寝る間も惜しんで・・・


サバイバルな冒険の旅に。

















・・・・・ ノ(´д`*)




基本的に


ゲームはしないんだけど


何故か、ドラクエだけには目がない・・・。


PS2のDQ8の時も発売と同時に購入し


昼は仕事しながら 寝る間を惜しんで


2週間弱でエンディングを迎えました・・・。






また しばらく寝不足が続くでしょうな・・・ぅぅぅ・・・






IMG_0482にゃん






あずきちゃん・・・






IMG_0480にゃん






顔 デカイなぁ・・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_0479にゃん






怖いちゅーねん・・・・ (´Д`|||) ドヨーン






IMG_0481にゃん





(;゜;д;゜;)はうう 


ソレは言わない約束だって・・・ 


_| ̄|●ハァ・・・オッシャルトーリ・・・




・・・それにしても 悪代官顔だ・・・ ( ̄_ ̄|||)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃんの顔って、私の友人に顔が似てる。今日の写真は特に・・・こわいなぁ(*^m^*)

ドラクエ携帯にせっかくダウンロードしたのに、毎回料金かかるというので辞めた。わたしは今携帯で毎日「ほしふるよぞら」っていうのと「テトリス」にはまってる←小学生かって!
2008/01/15(火) 13:24:58 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
この顔に似てるって・・・ドンダケ~(*´∀`)σ)∀`) ww
まぢ怖いっすよぉぉぉおw

ドラクエとか携帯でDL出来るのねぇ・・・
アタシの個人の携帯は 
今、目覚まし機能しか使ってないから・・・プププッ (*^m^)o==3
2008/01/15(火) 23:56:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
