sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

カマ キャラ♪
2008年01月16日 (水) | 編集 |

今日から兄ーやんは


北海道に修学旅行ですの・・・


公式試合だったのでサッカー部は


1日遅れで参加だとかで、今朝旅立ちまして・・・


丸2日間おりませんので


アタクシも 旅し放題・・・  ( ゚,_ゝ゚)ップ




何とかボスキャラにHP残り『1』で


命からがら勝ちまして 


次の目的地へ急いでいる所ですのよw


(* ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





この連休は 旦那さんが帰ってきてまして


ミー坊 なにやらねだっておりました・・・





IMG_0938にゃん






電気ストーブの前&ホットカーペットの上


っちゅーのが ミソですわね・・・  ( ´,_‥`)プッ






IMG_0941にゃん






その口調・・・






IMG_0942にゃん






たしかに オカマではあるんだけど・・・






IMG_0944にゃん






タマタマ取っちゃったしね・・・w






IMG_0945にゃん






いつものって・・・・






IMG_0949にゃん






もしかして アレっすか・・・・?






IMG_0950にゃん






今日は既に お土産 もらったでしょww
猫用のカニカマをさぁ・・・






IMG_0952にゃん






(;´-д-)ノシオィォィ  スッゲーがっついてたくせに・・・






IMG_0956にゃん





だいたいさぁ・・・


ソフトクリームは キミらの食べ物ぢゃないっちゅーの!!


モノで釣らないと 寄って来ないから


旦那さん来ると 激しくオイシイ思いをする


彼らなのでした・・・・ (`・ェ・´*)メッ!!







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
旦那さんは単身赴任なのかいな・・・

しかしさ、、○秘ってさ・・・爆
あんさんも悪やのぉ~フォッフォッフォッ
2008/01/16(水) 02:38:03 | URL | wie #-[ 編集]
v-238かわいい^^
ねぇってばぁ・・・って言われてる気がするw

ここではオハツですがよろしくね^^
2008/01/16(水) 22:10:34 | URL | あささ #-[ 編集]
wieさんぇ
旦那さん? 本人曰く『単身赴任』の別居ww
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!
2008/01/17(木) 01:04:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
あさささんぇ
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ あささーーーw
わざわざコメントまで ありがとうw
mixiでも よろちくびーーーむw
2008/01/17(木) 01:08:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
