sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

KY!?!? ぅぅぅ・・・
2008年01月17日 (木) | 編集 |

注:いつもここから 風でw










悔しいときぃーーーー! 悔しいときぃーーー!!



レベ上げで はぐれメタル に出会って


『うひょーラッキーw』と喜んでいた矢先に


逃げられてしまったときぃーーーー!!





悔しいときぃーーーー! 悔しいときぃーーー!!


ラリホーマで


パーティ全員が寝てしまい


ボッコボコにボコされているのに


誰も起きてくれないときぃーーーー!!





悔しいときぃーーーー! 悔しいときぃーーー!!


レベ上げの為 


若干レベルの高いモンスターと戦う旅の途中で


調子に乗りすぎて MP『0』に気づかずに


敵に出くわし 回復も出来ず 逃げる事も出来ずに


結局全滅して


持ち金半分になってしまったときぃーーー!!


                      (謎ww







話変わりますがww


2ニャン寄りそって寝てる姿は


やっぱカワイイものだなぁww と親ばかながら


シャッターきりまくりww 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


後方から・・・






IMG_0984にゃん
ああ・・・ネコ耳 萌えぇ~w





前方から・・・






IMG_0987にゃん
この頭の 悪さ 丸さにも 萌え~~w





正面から・・・






IMG_0985にゃん





Σ(・∀・|||)ゲッ!!  


KY・・・? もしか・・・







動画は


トイレに入ると あずきは大抵ドアの向こうで


鳴きながら探してくれます。


呼ぶと ドアの前の小窓のさんに上り


お返事してくれます w(〃∇〃)





うちの声が意外にデカかったのでご注意くださいませ・・・ ○┓ペコ
 




ぁ・・・ 丁度電話だ・・・ ( ゚,_ゝ゚)ップ




っつか、小窓のさん・・・ホコリたまってるーーーw


トイレ行くだけしか通らないので 


全然気づかんかった・・・ノ(´д`*)





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
無駄に鳴かせてる感・・・(。→ˇ艸←) わからないでもない・・・(^^ゞ

ほんとに仲良し2にゃん。。。゚(゚´Д`゚)゚。 みーくんが、優しい初老猫に見えてくるから不思議・・・
2008/01/17(木) 01:55:21 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
グハッ やっぱバレバレ?w
ミーはご飯のときしかお返事してくれないんだけど
あずきはむっちゃお返事してくれるからさぁww
ついつい呼びたくなっちゃうのよぉw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにしても・・
ミーのこの落ち着きは一体なんなんだろーかw
まだ2歳なってないのにねぇ。。。 ぶぶw
2008/01/17(木) 02:18:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
分かるわぁ
ついでに夫に見せたら、

おぉ~この悲しさ分かるわぁ~餅金半額…

と言ってました(笑)

もえぇ~私は特に鼻からおでこにかけての短い毛に萌え萌えです

うんうん、みぃちゃん大きくなった~実は最初から見たのですけど、凄いちっさかったんですねぇ~ヽ(・_・;)ノ
よくここまで育て上げました!
2008/01/17(木) 21:02:02 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
おおwおのひよちゃんの夫さんも (*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
やっぱ、ドラクエやったことあるひとなら
みんな結構経験してるよねぇ。。。ぅぅぅ。。。

最初からって・・・
すげー大変なのに (o´艸`)*【ァリガト】*
今じゃ あり得んくらいのデカサだわ・・
哺乳瓶よりちっさかったのに・・・ ノ(´д`*)
2008/01/17(木) 22:07:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
