sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

この仔ドコの仔・・?
2008年01月21日 (月) | 編集 |

今日の仕事中・・・本屋さんの駐車場に


超 人懐こい仔がいました。






IMG_1065にゃん






頭撫でたら グルグル言って寄って来る・・・













ホントにこの仔 野良さん?


栄養も良いみたいだし・・・ (ー’`ー;) ウーン






気になりながらも仕事に戻らないといけないので


とりあえずその場を離れたんだけど・・・





どーしても 気になる・・・


飼い主さんが探していたとしたら・・・?


おうちに帰りたいのにこの寒空の中


さまよっているとしたら・・・? 





何とか取りあえずの仕事は一旦終了して


戻ってみるとまだソコにいるし・・・













夕方近くだった事もあり この寒空の中


夜を迎えるのはあまりに切ない。













どうしようかと思った矢先に


地域猫 福岡にゃんたはうす 


の会員証をおもいだしたww


会員証の裏に 地域猫の協力病院として


二つ病院の名前が書いてあったうちの一つが


この近所で、かつ


アタシが今から向かう方向にあったーーw





本屋さんに尋ねても知らないと仰ったので


もう 保護しました・・・・。


幸いにも 車にキャリーを積んでいたので


そのまま病院に運び込み


仕事が終るまで 預かって欲しい事


その間、検査をしてて欲しい事をお願いしました。



さすがは地域猫に理解のある病院です。


ドコの馬の骨とも判らないアタシのお願いを


了承いただき、すぐに仕事に戻れたのでした。

                     (続く)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
