sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

無謀でした・・・ ノ(´д`*)
2008年01月23日 (水) | 編集 |

昨日の記事で あたかも


ワクチンは接種しているかのような発言に


誤りがあった事が発覚いたしました・・・


うちが接種している3種混合には


ネコ白血病ウイルスは含まれておりません。


なので取り急ぎ 今度の休みにでも


受診しなくてはならなくなりました。




良かった・・・ 手遅れにならなくって・・・


マイミクの『いとけいさん』が獣医さんなので


助かりました・・ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人








さて・・・家につれて帰ったはいいけど・・・


何せ寒い冬・・・2階はムッチャ冷えてるので


あずきの時に買ったケージを部屋に出してみた。


結果を先に言うと 無謀でした・・・ orz...


ミーの性格は あずきの時で把握してますが


あずきの性格は・・・・



IMG_1075にゃん
               IMG_1073にゃん



結構 好戦的だったりする・・・・



IMG_1083にゃん
               IMG_1088にゃん




わざわざ近づき 唸っちゃ 『シャーーー!!』


威嚇したくなるなら 寄るなよぉぉぉぉ・・


保護した彼女が 穏やかな性格で有り難い・・・





その彼女ですが 本当に穏やかで


むっちゃいい子です。


夕べの福岡は夜遅くから雨が降り出すと共に


一段と冷え込み やっぱ保護して良かった。


自己満足なんだけどね・・・。


自分が後悔して罪悪感にかられるのが嫌だから。




2日目の今日は 2ニャンの痛い視線の中


浴室に連れて行ってシャンプーしましたが


うちのニャンよりも大人しく済んだ事にビックリ


絶対に爪を立てたり 噛んだりしないんです。


ドライヤーも タオルで抱っこしたまま


大人しく終了いたしました。


絶対野良さんじゃないでしょ・・!?!?コレ・・・




・・・・で、あずきは 


アタシのシャンプーの匂いのする手にも
 

『シャーーーー!!
 って・・・



どんだけだよww まったく・・・
 



動画は昨日のですが 落ち着いた彼女


フミフミを始めましたww


でも、散々ミーとあずきから威嚇され


彼女のシッポはしっかり股に入り込んでるので


この後すぐ2階へ移動したのですけどね。。。




















スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
シャンプーまでしたんだ!ジジさん、基本的に優しい上に働き者だよね。。。感心しちゃうよ。

その猫ちゃんそんなに大人しいんじゃ飼い猫だね、きっと。
飼い主さんも心配してるだろうし・・・早くなんとか見つかるといいね。。東京より祈りを込めて…☆☆☆
2008/01/23(水) 01:17:20 | URL | wie #-[ 編集]
じじさんすごいなぁ~
とっても人懐っこくておとなしいにゃんこですねぇ~
お風呂もおとなしいって。。。。
猫らしからぬというか、なんというか、、、
2008/01/23(水) 01:20:11 | URL | simarisu #-[ 編集]
まぁv-238我が家のにゃんこよりおしとやかだわ。
いい子でよかったですね^^

あっ、市内で見つけたんですよね?
だったら「わんにゃんよかネット」にも載せてみては???

あと、我が家のワクチンは7種なんだよね…
必要ないっていう人もいれば、
私が通っている先生みたいに、必要だと言う人も…
何が一番良いのかわかりましぇん…
2008/01/23(水) 11:01:16 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
いいえいいえ、寝ぼけた返信ですみませんでした(^^;
まず検査して陰性だった上で白血病ワクチン、打ってきてくださいね~、もしも!?陽性なんてあったら卒倒しそうですが…
ワクチンうったらすぐに大丈夫なわけじゃないし…(抗体が出来るまで3週間)ジジさんの性格から(!?)またいつおうちに保護っこがくるか分かりませんし(苦笑)今のうちに打っておいた方がいいんでしょうね。

いやでもすっごくおとなしいおりこうさんですね。やっぱり飼われてる子の可能性高いですよね。
2008/01/23(水) 20:09:39 | URL | いとけい #mQop/nM.[ 編集]
wieさんぇ
シャンプーしたのは自分の為よ・・・(´ー`A;)
全然優しさからじゃないんだってばww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもね 獣医さんもノミがいそうな感じはないっていってたので
たぶん、野良さんじゃないとおもうのよね。
2008/01/23(水) 21:22:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
simarisuさんぇ
ネコらしくないのよ・・なんかこの子・・・。
人が大好きで 顔を近づけても
むしろ擦り寄ってくるんだから。。。
2008/01/23(水) 21:24:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちょびちょびさんぇ
(〃゚Д゚)6ホゥホゥ 早速そのサイトも検索してみます。
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
7種混合のワクチンもあるんだ・・
5種にあと2種類かぁ・・・
何の病気のワクチンが加わるのん?
2008/01/23(水) 21:26:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
すぐに飼い主が見つかるとイイね~^^
おとなしいニャン子なら触りまくってしまいそうだw
肉球のスキマに指を入れたら喜びそう~w
2008/01/23(水) 21:38:00 | URL | あささ #-[ 編集]
いとけいさんぇ
もう 自分の用事があるときばっかメッセして
ホントにすみません・・・・ A´ε`;)゚・゚
でもやっぱり手遅れになる前に
いとけいさんに尋ねてみてよかった・・・。
抗体ができるまで3週間ですねw ....〆(・ω・。)メモメモ

今、2階に監禁?してますが
部屋に入るたびに 甘い黄色の声で
大歓迎でスリスリしてきます。 なんか、人信用しすぎです・・・。

2008/01/23(水) 22:03:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
あさささんぇ
肉球のスキマに指いれたら 誰が喜ぶのん・・?
あささが やって喜びたいんじゃ・・・ ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
撫でられ好きなニャンコなので すでにモフりまくりっすw
北海道に届けよっか? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/01/23(水) 22:21:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
