sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

彼女へのお願い♪
2008年01月25日 (金) | 編集 |

今日は、明日土曜日の代休で休みぃぃぃぃww


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ


朝からゆっくりですが、保護ニャンのトイレの事で


ちょっと頭を悩ませています・・・。


排泄がうまくトイレでできないみたいで


お布団の上やホットカーペットカバーの上に


大も小もしてはりますの・・・。


ま、物置部屋に無造作に置いてるくらいのモノなので


粗相されたモノ=不要なモノっつー事で問題ないですが


トイレで出来るようにならないとこの先困るなぁ・・・。














しょうがないので


トイレに 粗相した布団の布地とンコを入れて













もう一個、ペットシーツを敷いたものにもンコを置いて


2種類のトイレで様子をみるしかありませんね。。。













今までどんなトイレを使っていたのかも


わかんないからなぁ・・・。






IMG_1225にゃん






キミが喋れたらいいのだけど・・・













そんなトコにまで上るから・・・













この様な有様になってたのね・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 


ココは物置部屋なので 


はずしてる障子を置いてますが


2ニャン共に破ったりする事なくきましたけど


ま、ソレよりもソコには何も敷いてないので


どうぞコレを使ってくださいな・・






IMG_1221にゃん






こんな綿毛布しかなくてゴメンネ・・・






IMG_1247にゃん






何か見えますかーー?






IMG_1234にゃん






もう一個の窓からも 外が見えるように






IMG_1235にゃん






ダンボール箱重ねさせていただきましたw
ぁ、窓の汚れは見逃してね・・・ (;A´∀`)


何せ、6畳の狭い部屋に泊まっていただいてるので


出来るだけストレスがたまらない様に


お手伝いさせていただきますので・・・













どうぞ たんとお食べになって


どうかトイレだけはチャンと覚えて頂きます様・・・






IMG_1255にゃん





お願い申し上げるしだいでございます。





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
これは大変だぁ・・・
粗相しちゃうって事はもしかしたら野良ちゃんだったのか、元々そういう猫ちゃんだったのか・・・
ま、でも時間かけて見守ってあげないとね。。
でもジジさんちって何気に広い一軒家なのね・・・
2008/01/25(金) 15:12:11 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 野良さんの可能性もある・・!?!?
ま、トイレに関してはもう覚えてもらうしかないわねぇ・・・。
うちは広くはないけど一軒家なのよ。(子供と二人で生活するには広いかw)
借家だけどねw
2008/01/25(金) 15:25:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
私も、新入りはノラちゃんの可能性があるかな~??って思いますね~

きっと、誰かがエサだけをあげてたか、出入り自由な家で飼われてて、排泄はそとでしてたってカンジかな…

まっ、はやくトイレを覚えてもらわなくちゃね^^

あっ、便に虫さんいませんでした??
白くてウニウニうごくやつ。
瓜実条虫。。。。
あれ思い出すだけでも鳥肌が…
ウチの子拾ったとき、おちりからウニウニ出てきて…

(≧◇≦;)
2008/01/25(金) 15:55:04 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ちょびちょびさんぇ
あー・・野良さんかぁ・・・
飼い猫じゃないからトイレの認識がない!?!?
( ̄-  ̄ ) ンー 参ったなぁ・・・ぅぅぅ・・

便に虫は気づかなかったけど
今度注意してみてみようw
2008/01/25(金) 18:23:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
なんだか
この彼女はこのままジジさん宅に住み着きそうですねぇ~(・ω・;)(;・ω・)
すでに名前つけてたりして(笑)

うーん、オシッコは特に困ります。凄い臭うし。。。
うちの実家、マーキング凄くてそこらじゅうペットシーツですよ~
2008/01/25(金) 20:58:07 | URL | おのひよ #-[ 編集]
野良さんなのかなあ?
でも、ジジさんの言う通り肉球はすごくきれいなピンク色だね。

それにしても、ほんとにかわいい顔してるなあ。
2008/01/25(金) 21:42:30 | URL | hee #-[ 編集]
スッカリ馴染んでくつろいでいる感じですね。
ジジさんだからこそかもしれませんが。

犬と違って猫は野良ちゃんでも比較的早くトイレは覚えて
くれると思いますから、きっと大丈夫ですよ。

そういえば、アズキちゃんのお母さんは保護したその日から
トイレ使ってくれましたね。
子供たちも3匹ともお母さんをマネてトイレを覚えてくれて、
ホント手間のかからないいい子たちでした。
2008/01/25(金) 21:49:01 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
おのひよさんぇ
さすがに名前はつけてないっすw
情がわくからねぇ・・・(既にわいてるけど・・・)
そだねぇ・・困るよねぇ。マーキングも。
去勢してもマーキングしちゃう子もいるみたいだしねぇ。
2008/01/25(金) 22:13:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
肉球はねムッチャピンクなのよ。
うちのコはどっちも黒いからちょっと萌えるわぁ・・・
お顔も 美人さんなのよね・・。
早く飼い主さんが現れるといいのだけど・・・
2008/01/25(金) 22:16:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
yutaさんぇ
あずきのママンは保護したその日から
トイレを使ってたんですかぁ??賢いなぁ・・・ママンw
少なくとも あずきは賢いママンの血をあんまり受け継いでない気が・・・
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

早く彼女もトイレを覚えてくれるといいのですけど・・
2008/01/25(金) 22:20:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
